新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第18節 長崎戦

北海道コンサドーレ札幌2-1V・ファーレン長崎

ク・ソンユン 6.5

ここ2試合より仕事の回数が明らかに少ないものの、キックミスで味方の流れを切ったりはしないし、守備範囲に来たボールは確実にキャッチしている

櫛引 6.0

見たか進藤。これが堅実だ。とにかく無駄なことはせず、一番出しやすい位置の味方がフリーでなければ全部DF裏へロングだ。失点時2度も無意味に滑ったのはマネしなくていい

増川 6.5

オフェンスのCK何とか勝てませんかね 

福森 6.0

アブねーアブねー。年一レベルのバカ失点するところだった

宮澤 6.0

さすがにあんなモノつけてたら本気は出せないか。だってあのフェイスガード10kgあるんでしょ?

深井 6.0

マセード 6.0

ナイスアシスト、ナイスボールもあったが、単純な横パスのミスが多すぎてブラジル人離れしていた

堀米 6.5

縦にはよく走れる。それも駆け引きに勝っている。これはサイド専念でいいのでは?

内村 6.0

動かない2人に動く1人で割を食った形

都倉 6.5

ナイスシュート!で、それだけ!

ヘイス 7.0

スーパーサイドチェンジに冷静なゴールでモノが違うところ見せた

石井 5.5

守備のため出て報復イエローとは

ジュリーニョ 6.0

ボールキープのための控えとしては大駒すぎる

進藤 -

ほぼ1試合ベンチで見て、次からどうなるだろうか?楽しみなような頭を抱えたいような