新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

サークラチリーwwwwwwサークラチリーwwwwwwww

エールデュレーヴ 君子蘭賞

これで俺の今シーズンの牝馬戦線は終わったんだ

もともと400kgチョイの馬に-14kgという調整を施した調教師に預けたのが間違いだったんだ

こうなったらもうメジャーエンブレムに2冠とってもらうしかない。賞金が下位に分散されるより全然マシだ

チャペルオブラブ 園田

9着(映像無し)

チャペルオブラブという名前に惹かれ、結婚を目前にした俺は指名を入れたのだった。来年はあやかり馬名での指名をやめようと決意した

近況

アラバスター[1-0-1-2] 1250万 故障

目指せ夏の上がり馬・・・と思っていたら4月中旬には帰厩するみたい

(自己条件→自己条件→トライアル→菊?)

エールデュレーヴ[1-0-0-2] 700万 在厩

池添は何も悪くない。悪いのはこの馬の気性と調教師。一応福永で矢車賞を目指すと言ってはいたけど、そこで仮に勝っても夏休みは与えられねーわ

(自己条件→自己条件→トライアル→秋?)

カントリーロード[0-0-0-3] 在厩 出走確定

前回手綱無しで走ったぶん、上積みがあるぞ?4/3の阪神4R芝2200m、なんかの間違いで勝ったりしないかなあ

レーヴァテイン[2-0-0-0] 1320万 放牧

明日帰厩予定。青葉賞の相手は今のところプロディガルサン、オーダードリブン、メートルダール・・・段々と集まってきたな

青葉賞→ダービー)

ディーマジェスティ[2-2-0-0] 4780万 在厩

 

穴扱いされるのも皐月賞までだ。ダービーでは5番人気くらいになるぞ(謙虚)

3/30助手乗せて 68.0-52.0-36.9-12.4

(皐月→ダービー)

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

現在427kg。クラブも4月に移動かもとのこと。4月末デビューできるだろうか?

(未勝利→500万→1000万→秋華賞?)

レプランシュ[2-1-0-1] 3200万 放牧

ともかく無事でいてくれ。そしてちゃんとNHKマイルに行けるように。調教できるように。

毎日杯NHKマイル?)

モーゼス[1-0-0-3] 700万 在厩

出られる重賞は全部出るつもりか?金の無駄だろうし、酷使される馬としてはたまったもんじゃないだろう。自己条件行ってくれ

(自己条件?NZT?→NHKマイル?)

レインボーライン[3-2-1-2] 6180万 在厩

逆に君は走り過ぎだよ。G1前に4勝もいらないんだよ?

(NZT→NHKマイル→ダービー?)

トーホウカンナ[0-0-0-3] 放牧

放牧になった。今度こそ終わりか

チャペルオブラブ[0-0-0-4] 在厩

帰ってきたみたいだけど特に期待はしなくて、正解の模様

アザレア賞 予想

昨年はレーヴミストラルが後方待機から大外一気を決めた想い出深いレース。

ヴァンキッシュラン

大斜行しながらレーヴァテインを抑えて1着入線したものの、やはりその酷い斜行ぶりに降着となった前レース。レーヴァテインの掲示板を荒らす奴がいるのでここでスパッと終わってほしくもあるが、斜行しなければ僅差の2着になっていた実力に間違いはない

○ジュンヴァルカン

セントポーリア賞がサトノキングダムと0.3秒差3着、フリージア賞がマイネルハニーと0.7秒差と、まあ馬券内安定していて、相手筆頭だが4着以下も普通にありえる

▲ナムラヘイハチロー

同コースのゆきやなぎ賞2着ということで1着もあり得るが、馬体を見てから判断したい

△シンゼンドリーム、レヴィンインパク

山吹賞 予想

昨年はレーヴミストラルを見守った流れで名前がかっこよかったレッドライジェルを買ったら当たったという思い出

◎ウムブルフ

○シュペルミエール

▲リッチーリッチー

△ウインシンフォニア