新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第34節 群馬戦

0-0

シュートを撃ったやつ全員が悪い。プロのレベルにないシュート練習、ラストパスの当てずっぽうさを見る限り、チーム全体の技術が低いのは明らかであり、練習の質が低いんだろうなというのが想像できる。2010年のような、仲良し集団に戻ったんだろうな。5年に一度ロールバックが行われるのが本当に辛い。歴史を知るものは放出してしまうし。社長のハッピーパスからだいぶ遠くなったと思うけど、次は何を吹くのかな

ク・ソンユン 6.0

仕事なし

櫛引 6.0

いつもの自爆発動したけど、真ん中じゃなかったので助かる

河合 6.0

河合がいいというより櫛引が中央にいないので死ににくくなっただけ

福森 5.5

クロス上げればいい場面で上げないしラストパス出せる場面で出さないし、消極性の塊のような存在。精度の高い左足とやら使えよ

宮澤 6.0

横にいる木偶の坊ほっといて前に出て行けばいいのに。でもそれが性格的に無理なんだろうな。その壁が壊せないうちに札幌で選手人生を全うする気か

上里 5.5

ボールも自分も前に行けないうちはいくら動けても今以上の待遇はありえない

石井 5.0

素人でも止められそうなドリブルに加えてシュートセンスの無さ。本当に攻撃の選手なんだろうか。俺が編成ならクビにするけど

前貴之 6.0

見た目より強いフィジカルを発揮することが出来た。以上

小野 6.0

バテてからはカウンター製造機。周りが必ず経由しようとするから悪い。誕生日にPK蹴れなかったのは、蹴らせろと言わないから悪い

内村 5.5

撃てば入るというならまず撃ってくれ。そして枠に入れてくれ

ナザリト 5.0

PK外して泣くくらいならプロ向いてないから辞めたほうがいいよ。っていうか辞めて

深井 6.0

上里との違い見せたがまだふわふわとしていてスタメンが心もとない

荒野 5.5

10分でできることは全てやった

都倉 5.0

何もしてない