新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

虹の道!

レインボーライン

横綱相撲と言っていい出来。残り800以前で先頭に出る余裕を見せ、一瞬2着馬に出られるも直線でニの脚を発揮して見事なぶっち切り。ダービー馬の初勝利を目撃したんだな。(これでダービー馬はレプランシュ・アラバスターに続いて3頭目だ)

近況

アラバスター[1-0-0-0] 700万 在厩 出走確定

9/5の札幌2歳Sに出走確定。少なくとも馬券。勝って合格点

エールデュレーヴ[0-0-0-0]

馬体重が443㎏まで増え、蹄鉄も装着。ついに移動か

カントリーロード[0-0-0-0]

特に情報なし

レーヴァテイン[0-0-0-0]

馬体成長は順調で475kg。依然としてゆっくり調教の方針は変わらず、年明け入厩、2月デビューか。どうなるレーヴドスカー仔連続G1記録

ディーマジェスティ[0-0-0-0] 在厩 出走確定

9/5札幌5Rルメールでデビュー。騎乗停止にならなかったので良かった。少なくとも連に入ろう

レッドブリエ[0-0-0-0]

特に情報なし

レプランシュ[1-0-0-0] 700万 放牧

勝って放牧。復帰戦は10月中旬くらいかな。もっと強くなって帰ってきてくれ

ミュゼモーゼス[0-0-0-0] 在厩

大江原調教師「新潟開催が終わってから美浦に入れようと思っている。」これは煙幕だったのか。にしてもおせえ。

レインボーライン[1-2-0-0] 980万 放牧

勝って放牧。GⅢは勝ちたいな

トーホウカンナ[0-0-0-0] 在厩

出走はまだ先

チャペルオブラブ[0-0-0-1] 在厩

来週くらいに2戦目かな?