新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第17節 千葉戦

1-1

ク・ソンユン 6.5

頼むから無事に代表から帰ってきてくれ

f:id:satoshi_cs12:20150606181146j:plain

櫛引 6.5

上背不利な相手によく競っていたが・・・

f:id:satoshi_cs12:20150606205021j:plain

河合 6.0

ナイスカバーだったり、ナイスロングパスだったり。ただし前半だけ

福森 6.5

ナイスゴール

宮澤 5.5

ボランチもFWも結局スペースをカバーしただけみたいになったな

f:id:satoshi_cs12:20150606205028j:plain

稲本 5.5

パウリーニョをイラつかせる最低限の仕事

前貴之 6.0

DFラインに入っての仕事ばかりだったけど

前寛之 6.0

月曜のより簡単なシュートだったよ

古田 6.5

積極的に仕掛けたからいいよ、っていう領域の年齢じゃもうないはずでしょ

f:id:satoshi_cs12:20150606205019j:plain

内村 6.0

抜けなくなりつつあるな

都倉 6.5

前線にただ1人残された屈強な強行偵察兵

上里 5.5

入っても札幌の陣地は回復できず

深井 6.0

上里に出来なかった陣地回復を1人で遂行

ナザリト 4.5

もう何も言うまい。byte数の無駄

f:id:satoshi_cs12:20150606205023j:plain