新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第35節 水戸戦

0-0

最低限の最低限。本当に「負けなかった」事以外何もない試合。怪我で2枠使わなきゃいけなくなったうえに空中戦を強いるピッチであの審判。不運な事が1つでもなかったら、好機を1つでも沈めていれば、そのまま勝ちきるのは容易だっただろうに

金山 6.0

f:id:satoshi_cs12:20141004151037j:plain

アレだけポロとミスキックやってりゃFKの1本や2本は防いでトントン

薗田 6.0

CBが足つるって・・・それで攻撃のカード切れないなんて・・・

奈良 6.5

真ん中いけるやん!

パウロン 6.0

あのピッチのほうがむしろ繋げるとか何なんだよ

上原 5.0

無念だ

宮澤 6.0

薗田と日高の分も走ったけどボール全く足につかず

上里 5.5

キープできず

石井 5.5

まともに勝負したの最後の方だけじゃん

中原 5.5

うーんまだ感覚オンリーで狙ってやってない感じが

荒野 6.5

さすが代表

都倉 6.0

まあオープントスばっか上がってきても困るよね

日高 6.0

フル出場じゃないけど、あの交代で良く75分対応した

工藤 4.5

ムードを折るプレー連発

櫛引 5.5

3バックなら中央しかないかな・・・

f:id:satoshi_cs12:20141004151043j:plain

f:id:satoshi_cs12:20141004175145j:plain