新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第26節 京都戦

0-1

・ここの選手って練習と自分達の試合以外のサッカーをちゃんと見てるのかな
・全くもって常識がかけているようなところがある
・「それ以前の問題」という感じ
・いらない自陣パス回しでカウンターを受けたり、いらないオフサイドアピールで戻り遅れたり

金山 6.0

まあ普通じゃん?

上原慎 5.5

ただでさえ右がああなのに・・・

奈良 6.0

まあ普通じゃん?

パウロン 6.0

危ない危ないとは言うが、自分のところに来たボールは結果的にちゃんと跳ね返ってる

石井 5.5

これが石井って選手だから俺はもう気にしてないよ

上里 5.5

明らかに動けてないし失点時簡単に外しましたね

深井 5.5

まだゲーム出来ないんでしょ。堀米がポジション無いと勘違いして出て行ってなけりゃなあ

小野 5.0

走って戻らなきゃいけないポジションダメじゃね?

荒野 6.0

攻撃時唯一の希望となりつつある

宮澤 4.5

大戦犯になっちゃったね

内村 5.0

荒野を見すらしないか、そこで

菊岡 5.5

天皇杯での活躍は嘘ではなかったが試合を変えるほどの力ではなかった

都倉 5.5

文に割く頭をもうちょいだけサッカー頭に回してくんねえか

前田 4.5

え、マジで何しに試合出たの

いつもはGK→右からDFライン→ボランチ右左→2列目右から3人→ワントップと書いていたけど、閉塞感打破のために今回から2列目は両サイド→トップ下→ワントップの順に記載し、順序も左右反転します。3-5-2を採用しろというメッセージが2割ほど含まれています。