新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

もう終わりだ

レッドストーリア 3歳未勝利

福永の合図を完全無視レース。馬也にしか走れないんだから競馬は無理じゃないの?

ディーグランデ 3歳未勝利

蛯名って下手だなとは思ってたけどそんなに下手なの?というご騎乗。

バルデス セントポーリア賞

どこ走ってんだよルメール

もう未出走含めて2頭しか賞金0円はいないわけだが、皆一様にダメ。3頭が故障。これはもう、POGはなかったことにしたいレベル。しばらく出走はなさそうだし・・・

近況

ヴァナヘイム [1-2-0-0] 2640万 故障

NFしがらきに移動完了。このままいくと、夏に1600万下で復帰する感じか。

グランデセーヌ 放牧

POG帰還に何とか出走までは行けそう。勝利は程遠そう。

ディーグランデ [0-0-0-2] 50万 在厩

やはり、勝つにはもうしばらくかかりそうだ。続戦するといっても、馬券にかかるかどうかくらいじゃないか。

ダノンクライム [0-0-0-1] 0万 放牧

情報なし

レッドストーリア [0-2-0-3] 450万 放牧

短期放牧へ。言うこと聞けない馬だし、この後も1着に来れない善戦と凡走を繰り返す感じかな。

バルデス [1-0-0-1] 850万 放牧

短期なのか長期なのか知らんが放牧へ。少なくとも皐月は無理かな。

レッドルチア [1-0-0-0] 700万 在厩

2/1(水) 栗東坂路 70.1-52.6-33.2-17.4 木幡初馬也

捻挫は軽かったというだけで、昨日の時点でこんなんだし、クイーンCは無理じゃないかな。

ロードアルバータ [1-1-0-0] 740万 在厩

続戦。2/11(土)の小倉あすなろ賞芝2000mに吉田隼人騎手で予定。ここ最近の調子は悪いが、何とか能力で勝ってくれないものか。

コペルニクス [0-0-0-1] 110万 放牧

復帰は4月中旬くらい。1勝しないと青葉も京都新聞も出れないわけで、まあクラシックは断念と言っていい。

カウントオンイット [1-0-0-2] 900万 在厩

早く自己条件で2勝目を挙げて、路線に乗りたい。

フライベルク [0-1-0-0] 280万 放牧

復帰は4月末くらい。POG帰還中に出走するか微妙。