新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第9節 C大阪戦

北海道コンサドーレ札幌1-0セレッソ大阪

今年も山下の吠え面が拝めて安心しました

試合はもっとガッチリ噛みあった力と力の勝負を見たかったけど、柿谷と外人がとにかく上手すぎてその展開にならない。でも何とか最終ラインとGKで前半を凌ぐと、後半は攻め疲れのセレッソの裏を取り放題のオープンな展開になった。あとは御存知の通り。先制した時間も早すぎず良かった

ク・ソンユン 7.0

古巣相手に活躍してしまうと、また移籍金払ってまで復帰されてしまって、彼のメンタルがキツくなってしまうかと思うと心配

進藤 6.5

いつかとんでもない失点するような気がして怖い繋ぎ

増川 6.5

(相手しかいないところに飛ばすことも含め)安定したクリア(とシュート)

福森 6.5

上がるとなかなか帰ってこない

宮澤 6.0

今日はスペースコントロールに専念。イエローが余計

深井 6.5

凡ミスが減少に転じた気配

マセード 6.0

地味すぎて覚えてない

堀米 6.0

いたっけ?

ジュリーニョ 6.5

何故ジュリーニョを3人取れなかったんだ。イエローが余計

内村 7.0

都倉より競り勝てないが、競り勝ちさえすれば30m自力でボールを運んでくれる計算が立つ。そしてナイスアシスト。イエローが余計

都倉 6.0

トップコンディションは程遠いな

上原 5.0

交代で出たとは思えないほど、プレーの精度がひどい

稲本 7.0

今まで2万人入場とか地上波中継といえばキーマンの退場が安定していたのに、やはり元日本代表はモノが違うな

櫛引 -