新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

6頭目ならず

カントリーロード

応援馬券買い忘れて大正解。ゲートの中で立ち上がり、大幅に出遅れ、道中追いあげず、しかも大外を回って散々のレース。勝ち馬ゴールドドリームは同じような位置から追い上げて好位でコーナーを抜けて直線一気なんだから、実力もまだ勝ち上がるには足りてないということだな

近況

アラバスター[1-0-1-2] 1250万 放牧(転厩予定)

復帰は3月か4月か。青葉賞京都新聞勝たないとダービーは無理だな。無事でさえいれば皐月には出れただろうに

エールデュレーヴ[0-0-0-0] 在厩 出走確定

12/19阪神5Rに確定。川田いい加減に俺に勝利を。

テラノヴァ(ヴィクトワールピサ×エアトゥーレ
芝 83.3 65.6 50.6 37.1 12.5 5 一杯 荻野
エールデュレーヴ
芝 83.3 65.6 50.6 37.1 12.5 4 馬也 川田

期待できる

カントリーロード[0-0-0-0] 放牧

散々のレースぶりに一発放牧

レーヴァテイン[0-0-0-0] 在厩

1/5にデビューを狙っているようだが想定が多そうだ

ディーマジェスティ[1-2-0-0] 980万 在厩

マジでホープフルSだ!格上挑戦!急に楽しみになってきた!

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

情報なし

レプランシュ[2-0-0-1] 1700万 放牧

次走はきさらぎ賞とのこと。勝って皐月に行こう

モーゼス[1-0-0-1] 700万 在厩 特別登録 出走確定

ひいらぎ賞。ホープフルでなく自己条件に回るからには確勝で。ちょっと見に行こうかなって思ってる

レインボーライン[1-2-1-1] 1380万 在厩

やっと休みがもらえたと思ったのに、戻すの早過ぎるでしょ。馬をダイエットさせる気?

トーホウカンナ[0-0-0-2] 放牧

情報なし

チャペルオブラブ[0-0-0-2] 在厩

帰厩した。どこで使うかは分からないが、掲示板には入ろうな