新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

呪いの血統

黄菊賞 アラバスター

実質の最後尾からバティスティーニにひっくり返されたわけだが、ゴール寸前で差されたならまだしも、こんなに差をつけられるとは思わずショックが大きい。誇り高きレーヴの血統も、ハービンジャーで上部にした代償で薄まってしまったのだろうか。なおアラバスター軸のワイドを1~5番人気に流して複勝も積んだので結構お金はもらった模様

近況

アラバスター[1-0-1-2] 1250万 在厩 特別登録 出走確定

朝日杯FSは諦めても、この馬は諦めたくない。5戦しても10戦してもクラシックに行きたい

エールデュレーヴ[0-0-0-0] 故障

ゲート合格も骨瘤を発症し全治不明に。誇り高きレーヴの血統にまた新たな1ページ

カントリーロード[0-0-0-0] 在厩

こちらもゲート合格。12/13の阪神ダートでデビューを狙う模様。ダートか・・・まあそういう路線も1・2頭は必要だよね

レーヴァテイン[0-0-0-0] 在厩

昨日ついに入厩。誇り高きレーヴの血統だが、怪我は1歳で済ませてきてるんで、あとは勝つだけだ

ディーマジェスティ[0-2-0-0] 480万 在厩 出走確定

23日(月)の東京3Rに出走確定。思わぬメンバーの濃さ。2→2→1着どころか掲示板なら良しとも思えてしまうくらい。逆に、ここで勝ったらホープフルSもホープフル

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

即引退こそ避けられたが、デビューは4月以降か。誇り高きレーヴの血統すごい

レプランシュ[1-0-0-1] 700万 在厩

シクラメン賞を目指す模様。内田はそのまま

モーゼス[1-0-0-1] 700万 在厩

ひいらぎ賞を目指す模様。うん、まずは500万からだよね

レインボーライン[1-2-1-0] 1380万 在厩 特別登録 出走確定

東スポ杯2歳S。プロディガルサン、ロスカボス、スマートオーディン・・・どうやって勝つんだ

トーホウカンナ[0-0-0-2] 放牧

情報なし

チャペルオブラブ[0-0-0-2] 放牧

情報なし

この下位2頭やばいぞ・・・地方落ちあるかもしれない