新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

レーヴ一族の面汚しよ・・・

眠いので簡易版でお送りします

アドマイヤロワ

2番人気でも駄馬は駄馬でした。堂々の7着。やはり調教タイムは最速よりも移動平均を取っていくべきだね

ブロードキャスト

このまま掲示板1回で消えていく馬かな

レーヴミストラル

1番人気を引っさげて出走!7着で通過!いい位置!次も7着で通過!上げていけ!7着で通過!おいおい何やってだ。見事な末脚で何とか4位で賞金キープ!って競馬だった。なめてんのか

ルートヴィヒコード

前走のやる気なさから全く期待してないどころか出走することすら忘れてたけど、なんか5位に入って賞金もらってた

戦績&近況

アドマイヤロワ[0-0-0-2] 

ついに勝ち上がりが期待できるかも→僕が馬鹿でした

アクセラレート[0-0-0-1] 

一応12月の阪神で復帰みたい。12月28日阪神未勝利1800想定

ブロードキャスト[0-0-0-2] 70万

未勝利出まくって出走手当専用馬になると思う

クイーンズターフ[0-0-0-0] 

ついに今週デビュー!クイーンズターフって名前なのに、ダートでデビュー!

ウインカルミナ[0-0-1-1] 130万

進捗ありません

ホーチャム[0-0-0-1]

急に今週の出走が決まってました。頑張ってください

ルートヴィヒコード[0-0-0-2] 50万 

5月までにいつか勝ってくれればいいや

エターナルビートの2012[0-0-0-0]

情報なし

レッドマジュール[0-0-0-0]

12/20(土)の中山4R、2歳未勝利(牝馬限定1800m)を想定

レーヴミストラル[0-0-0-1] 110万

レーヴディソールの2013「レーヴミストラルがやられたか・・・」
レーヴドスカーの2013「しかし奴は我々レーヴ一族の中で最も小物・・・」アプレザンレーヴ「我らの面汚しよ・・・」