新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

期待馬参上!(何頭目の?)

レッドマジュールついにデビュー!牝馬3冠狙える逸材だ!

ルートヴィヒコード?そんな駄馬は知らんな!

11/15 京都5R メイクデビュー京都

ラヴィダフェリース、レガッタ、ルートヴィヒコード、ダノンブライト、イルミリオーネ・・・良血ばかりが集まったこの日の新馬戦は、勝ち馬はもちろん、それ以外にも後々GIを獲れるような、後世に語り継がれるような伝説の新馬戦になると言われていた

実際、遅いスタートながらも、数年後に「あの名馬たちが同じ新馬戦でデビューしていたのか」と思い返されるにはふさわしいレースになったと思う

ルートヴィヒコードはそう(名馬)じゃなかったみたいだけどな。いや9位てさすがに・・・全く走る気も走らせる気も無いんじゃねーのって思わざるをえない

戦績&近況

スカイディーバの2012[0-0-0-0]

抹消済み

アドマイヤロワ[0-0-0-1] 

11/07(金) は、この日の2才でトップの好タイム。しかし11/19(水) 54.2 40.3 26.4 13.2→再戦見送り。いつまで調整してるんだ

アクセラレート[0-0-0-1] 

12月の阪神で復帰みたい→やっぱり怪我が癒えずダメでした~な感じ

ブロードキャスト[0-0-0-1] 70万

デビュー戦5位も続投。坂路入り再開し時計まあまあ。全てがまあまあに見える

フラッテローザの2012[0-0-0-0] 

落札者は小林英一氏。馬名はクイーンズターフの予定。須貝尚介厩舎に入厩予定。ゴールドシップか?

ウインカルミナ[0-0-1-1] 

やはりすぐに戦列に戻した。24日(振休)の3R、2歳未勝利(牝馬限定)に出走予定。乗り替わりなし。勝利を期待

ホーチャム[0-0-0-1]

8月までに2戦2敗ののち、姿を消す

ルートヴィヒコード[0-0-0-0]

一応続戦みたいだけど方針を変えるか鞍上を変えるかしないとどうにもならないんじゃねーの

エターナルビートの2012[0-0-0-0]

情報なし

レッドマジュール[0-0-0-0]

11/24の東京4Rの2才新馬戦(牝馬限定)、戸崎圭太で出走予定。時計まあまあ。しかし、スクミが復活してきた模様で雲行きは大いに怪しい

レーヴミストラル[0-0-0-0]

阪神1週目のデビューに向けて調整中