新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第18節 横浜戦

ベンチが信頼に足らないのだから、もう選手自身で考えないと

もうこれ以上行数を割くことも面倒

金山 6.0

ただの人(しかしそれでも貴重)に戻る

f:id:satoshi_cs12:20140614175338j:plain

上原慎也 5.0

守れるのハイボールだけじゃん

パウロン 6.0

失点を得点でチャラにしただけ

奈良 6.5

冬に獲られる

上原拓郎 5.5

右サイドよりはマシという程度

河合 5.5

まあ、やる気ない相手ならこんなもんじゃない?

f:id:satoshi_cs12:20140614175342j:plain

上里 6.0

キックはまあまあ戻ったでしょ

荒野 5.5

足がつらなきゃ勝てたのに

f:id:satoshi_cs12:20140614175346j:plain

宮澤 6.0

かわいそうに。代えられたせいでチームが勝てないなんて

石井 5.0

交代枠が足りない原因そのもの

f:id:satoshi_cs12:20140614175343j:plain

都倉 6.0

無理なら無理って言わないと、気づけるベンチじゃないんだからさ

f:id:satoshi_cs12:20140614175350j:plain

砂川 6.0

唯一上手くいった交代。そりゃ空気に代えて人間を入れたんだから上手くいくか

前田 4.5

走らない守らないでキープできないんじゃ敵じゃん

f:id:satoshi_cs12:20140614165822j:plain

榊 -

意味なし