新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第17節 讃岐戦

もう、ダメでしょう

現場の権限は監督が握っているのだから、こうも頑なにクソサッカーを貫いて負けるのであれば、そこを排除しなければ始まりますまい

金山 5.5

いらんサイドバックへのロングキックで何度も杉山

上原慎 5.0

キックの精度なく高橋に裏を取られる

パウロン 6.0

ようやく売り飛ばせるレベル入りか(レンタルだけど・・・)

奈良 6.5

お金に替えるなら今

上原拓 6.0

同じ左しか蹴れないSBでも、「彼」よりインテリジェンスは上

河合 6.0

プレッシャーなければ要介護でも散らせる事が判明

宮澤 6.5

色んなとこに出かけて報われない、いつものこと。売り時か

荒野 5.5

試合に出た以外に何をしたかったのかわからん。がむしゃら、無心、というより考えなしに感じた

ヘナン 6.0

使える、効く、とわかっている選手をなぜ干すのか

菊岡 5.0

左にいるだけの選手は遠征費と交代枠の無駄

石井 5.0

ループシュートはGKの手の届くところ。頭を振ってヘディングシュートをスルーもしくは枠外へ。サイドへ行ったら何も出来ず。センスの有る相手のスパイだね

逮捕して宮の沢に地下牢でも作って幽閉しといて欲しい

内村 5.5

事故らなきゃ先発だったのにね。アホな右折車のせいで

古田 5.0

挨拶代わりの枠外を放っただけ。そろそろ海外移籍するか?

丁 5.0

そもそも落下点入れよ