新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2013年5月の読書メーターまとめ

2013年5月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:865ページ
ナイス数:19ナイス

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)感想
サンキューキリノ。フォーエバーキリノ。9~11巻の中身も知っているだけに展開には大して嫌気ささず。
読了日:5月1日 著者:伏見 つかさ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)感想
白い部分が多くて,飛行機に乗っている間だけで読み終わることができました。それはさておき,京介くんがだんだんと善悪の判断がつかなくなりつつあり心配しています。
読了日:5月5日 著者:伏見 つかさ
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 3 (ガガガ文庫)下ネタという概念が存在しない退屈な世界 3 (ガガガ文庫)感想
読後の達成感がすごすぎて,2週間もの間感想を書くのを忘れていた。組織同士の折衝における交渉テクニックや,ビジネスマンにおいて重要なマインドが記されている良書。ぜひ通勤電車等で読んでいただきたい。なお最も参考になるのは表紙であるため,カバーはなしを推奨する。
読了日:5月7日 著者:赤城 大空

読書メーター

あとこれも

f:id:satoshi_cs12:20130528231020j:plain