北海道コンサドーレ札幌 2-1 藤枝MYFC
昨季は補強前に2勝というお得意様に終始ボールを捨てて辛勝。こういう勝ち方もできますよ、というところの、「こういう勝ち方」しか見せてくれない。
田川
ついにやってくれましたなぁ
西野
良心的
家泉
結果的に失点しなかったログインボーナス
高尾
やっと報われた
パク・ミンギュ
前に守備者が一切いないから大変そう
木戸
チョロチョロチョロチョロと…クイックネスあるように見えてアバウトなプレーの連発だし、ボランチに置いておくのはハイリスクノーリターン
ティラパット
縦が無いのがバレつつあるぞ
青木
酷すぎんか?
アマドゥ・バカヨコ
今日はタスクをこなす意図があまり見えなかった
川原
スタメンよりマシなのにスタメンではない不思議な存在
長谷川
ナイスロブ
白井
ナイス凸
大森
ナイスギリPK
梅津
チームNO1ボランチではないか?
