新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

ルヴァン杯第5節 柏戦

1-2

疲労の見えた主力にすぐ対処せず、さらに大量に疲労を貯めて、しかも逆転負け。単にカップ戦の1試合を落としただけならまだしも、この後は残留のために勝たなければいけない湘南ガンバ相手に疲労をためて臨まねばならなくなっている。負けると両方とも順位を抜かれる。5/17の鳥栖戦にも主力を出さざるを得ない。その後もまた勝たなければいけない磐田。これがクソ監督じゃないとしたら何でしょうか?

菅野

ありゃ届かないわ

田中

柳が出ていったせいでスタメンにさせられてかわいそう

岡村

アンジェロッティほぼ完封

高嶺

西と痛恨の譲り合い

駒井

ヘロヘロじゃん。怪我するぞ

深井

厚別の芝が深すぎて苦手そう

ルーカス・フェルナンデス

引っ張りすぎ。もしくは中島とセット投入とかもありだった

疲れ損

ガブリエル・シャビエル

やはりプレッシャーがかからなさすぎる

青木

攻撃を完全にストールさせた。前半1点に終わった原因とも言える

ミラン・トゥチッチ

ゴールしただけみたいなもん

中島

相手CBへの制限のかけ方がまだまだジェイレベル

西

開幕前に期待していた形の起用そのもの。自分でシュートしてほしかった。初ゴールの再現が見たかった

中村

もっと早い投入でよかった

田中宏

この交代が一番良くなかった。本人のせいではない。逃げ切りの駒として適していない