新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

ルヴァン杯第3節 京都戦

北海道コンサドーレ札幌4-1京都サンガ

コンディションに歴然の差があったものの、中央突破ありクロスから2発ありミドルシュートありで快勝。リーグ戦に全く絡んでいない西と中村も、何か妙なこだわりで起用されているレギュラーがきいるから出てないだけで、できるところを見せてくれた。

大谷

小学生のドッジボールみたいにキャッチしようとして死にかけてて笑わせてもらった。いっそ一切前に出てこなきゃいいのに

田中

いるといないとじゃ大違いであり、菅野並に重要なピースであることを見せつけられた

岡村

運び出しを恐れる部分が残っているが、西との相互補完で乗り切った。守備は宮澤の倍は強い

中村

出足、ドリブル、ミドルシュートと福森を上回っている点は数多くある。あとは福森前提のゲーム設計をやめるだけ

西

やはり中央をやるべき選手。ミスしてのロストはほぼなく、中距離のパスで京都のスライドを発生させて、交代後まで京都にダメージが残った

高嶺

ルヴァンカップグループリーグに出てきてはいけないレベルになってきた

ルーカス・フェルナンデス

ナイスアシスト

ナイスアシスト

ガブリエル・シャビエル

プレーの精度強度ともに低かった前半に対し、後半どうして点が取れるようになったのかよくわからない

駒井

ナイスキャプテン

中島

ナイスゴール

青木

ナイス起点

田中宏

時間がちょっとすぎる

藤村

ナイスパス

檀崎

ゴールまでドリブルしてきゃいいのに