新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺たちのグランディア(馬)!

グランディア 3歳1勝クラス

www.youtube.com

前走は直線に出てから全く危なげなかったのに、相手強化した今回は、何とか斜行して勝つというのがアレだが、まあ勝ったからヨシ!

レッドベルアーム シンザン記念

www.youtube.com

動画だとわかりにくいけど鼻差で3着に差している!脚を余している感もあり、やはりマイルは忙しいのではないか?

指名馬一覧

レッドベルアーム [1-0-1-1] 2080万 在厩

更新をさぼっている間に東スポ杯5着でちょっと加算していて、これがドラフト2・3位ならな・・・という内容。今後も続戦っぽく、春のG1に間に合うかはかなり微妙であるが、金額は稼いでくれるのではないか。

アルファヒディ [0-0-1-1] 200万 放牧

10月にデビューしていて、ルメール・ムーアとヤネに恵まれながら5・3着。アルアインとシャフリヤールが突然変異だったのだと結論。さらに悪いことに、骨折してしまったのでPOG期間中に走るのか微妙に。

フォアランナー [0-0-0-3] 110万 放牧

4着でデビュー後7着→12着とどんどん競争能力を喪失してきている。馬肉か。

ライラックワイン

まだ牧場?全くわからない。

ゴーシェナイト [0-0-1-0] 180万 放牧

12月のデビュー戦は3着。1勝するかどうかかな。

グランディア [2-1-0-0] 1790万 在厩

次はなんと若駒S。キャロットとは思えぬタフなローテだが、ここで勝とうもんなら一気に皐月賞だろう。

ライリッズ [0-0-0-1] 70万 在厩

アークライトの再来だった。今週岩田父で復帰するので、馬を破壊するつもりでシバいてほしい。

スタローン [0-1-0-5] 328万 放牧

出走手当をもらう機械と化している。

メジャークロニクル

7月末時点で590kgあったらしいので、絞れなくてデビューできないんだろうな。

レッドヴェルティス 在厩

1/30にデビューするらしい。

アルモハバナ 放牧

ゲートは合格しているし何やってるんだろう。