新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

どないやねん

レース結果

ドナウデルタ デイリー杯2歳S

ズブズブやん!ズブズブやんか!

近況

サトノジェネシス [0-0-1-0] 180万 在厩 出走確定

メンバーが確定して、2・3着の経験がある馬が何頭かいるけど、普通は勝つレース

ロードゼウス [0-0-1-0] 180万 在厩

ジャパンカップの裏で藤岡佑介かー

11月15日 栗東CW良 81.3-64.7-49.5-36.6-12.8 藤岡佑介強め

悪くないがこの日は全部速く出てる

レーヴドカナロア [1-0-0-1] 700万 放牧

とりあえず1800以上でやってみたらどうか

アルテラローザ 放牧

ゲート合格済放牧。またケイアイファーム千葉

ライル 放牧

ホープフルの日のの中山でデビューらしい

コントラチェック [1-1-1-0] 1080万 放牧

私の指名する牝馬はたいていこのように「1勝はするがその後上手くいかず」「トライアル一発勝負で散る」ことになりがち

アヴァターラ

ついに脱北ししがらきへ移動

シュヴァルツリーゼ [1-0-0-0] 700万 在厩

次は条件戦らしい。好きなローテ。セントポーリアとかかな

マイサンシャイン [0-0-0-3] 170万 放牧

やっぱり力がまだ足りなかったよ

アメジストヴェイグ

ゲート合格即NFしがらき。暮れの阪神でちゃっちゃと勝ちましょう

ドナウデルタ [1-1-0-0] 780万 放牧

陣営すごく自信ありそうなコメント何だったんだよ。人気吸う係かよ