新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

金子馬でもダメ

ダブルフラット 3歳新馬

金子馬は今季が初の指名だが、見事な評判倒れ。

マンハッタンカフェ産駒なんてたいそう地味な血統だが、金子が億近く出したからといって、5位なんかで取ってしまった。

10位以下で指名すべき馬だった。

来季は地味血統から探すのではなく、爆死する可能性を持ってでもミーハー指名に戻ろうかな?

近況 

ルナステラ [0-1-0-0] 280万 在厩

中3週で2/11京都5R芝1600に出走予定。

「リーディング上位の騎手を探したところ、デムーロ騎手が空いていたのでお願いしました」

どんな探し方だよ

イシュトヴァーン [0-0-0-2] 70万 放牧

ロードカナロアの半妹に切り替えていく

ウェストブルック 放牧

ゲート合格で馬名もようやく登録したのに放牧。「厳寒期に一気にデビューまで進めていくのはリスク大と判断しました」とか言いつつ、馬房が空いてないから放牧せざるを得ないだけでしょ。二ノ宮厩舎の馬引き取ってるらしいじゃん

レーヴドリーブ [0-2-0-1] 510万 放牧

しがらきなう

ダブルフラット [0-0-0-1] 0万 在厩

反応もしないし調教不足が甚だしい。勝っても4月か5月だろ

ディープインラヴ 在厩 出走確定

除外されて権利取りし今週無事にデビュー戦。

1/17 栗東坂路稍 53.5-39.2-25.8-13.4 助手馬也

1/24 栗東坂路稍 53.8-39.2-25.7-12.9 岩田強めに追う

1/31 栗東CW良 83.7-67.7-52.7-38.1-12.0 岩田一杯

上々だな。勝ち負けは期待できる

エルディアマンテ [0-1-0-0] 280万 放牧

東京開催最終週ってことは2/17の1800か2/18の1600か

マトゥラーの15 在厩

2月でようやくゲート練習

コンキスタドール [0-0-0-3] 110万 在厩

捨てられたのかなと思ったけど帰ってきてた。松田大作じゃなきゃ誰でもいい

ディロス [1-1-2-0] 1840万 放牧

結局1週間残しただけで放牧。去勢されるのかな。調教師が去勢されればいいのに

ソベラニアの15

死んだんじゃねえかな