新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2着2着アンド2着2着アンド2着2着アンド2着2着

レーヴドリーブ 3歳未勝利

差せねえのかよ川田!シンハラージャは敵ではなかったが・・・

ルナステラ 3歳新馬

どう見ても間に合わない位置から見せた豪脚!ラスト1Fは10秒台で駆けているだろう。7分仕上げでこの結果はこの馬の能力を確信させるものだった

じゃあ勝ってよ

近況 

ルナステラ [0-1-0-0] 280万 在厩

続戦。中2週か3週か

イシュトヴァーン [0-0-0-2] 70万 放牧

6000万の馬が未勝利で終わりそうだね。とりあえずダートに行くみたい。父ロードカナロアの半妹に切り替えていく

ターフローズの15 在厩

やっとゲート練習したところ

レーヴドリーブ [0-2-0-1] 510万 放牧

放牧しちゃったか。これで今年の桜花賞は全滅だね 

ダブルフラット 在厩

ルナステラと違ってこっちは無事に除外され権利取り成功

ディープインラヴ 在厩

わちゃわちゃしてたらDMMの馬に先に勝たれてしまったワラウカドのエースもついにゲート合格

1/17 栗東坂路稍 53.5-39.2-25.8-13.4 助手馬也

上々だな

エルディアマンテ [0-1-0-0] 280万 放牧

まだ外厩なの?

マトゥラーの15

どこにいったのかと思ったら外厩にいた。ラストサムライ化は避けられた

コンキスタドール [0-0-0-3] 110万 放牧

勝負になる予感がしないので、早くも「終戦」の烙印を押していいかもしれない

ディロス [1-1-1-0] 1590万 在厩 特別登録 出走確定

次走は1/21の中山9R若竹賞。ルメール騎乗

1/17 美浦南W良 52.5-38.0-12.4 助手一杯

アーチキング(古馬500万)一杯の外に0.3秒先行0.2秒先着

ディロスが人気をかぶりそうなメンバーであり、マークが集中することも予想され、一筋縄ではいかない模様だ

ソベラニアの15

死んだんじゃねえかな