新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

キャタリナBJ200VSシーバス

f:id:satoshi_cs12:20180105114552j:plain

2年ぶりの渡辺釣船店だ!

タックル

f:id:satoshi_cs12:20180105114557j:plain

ラウンド型ベイトリール!小型ながら力強さを感じざるを得ない!

f:id:satoshi_cs12:20180105114603j:plain

JIGMANの1.0号を300mも巻いてまだ余裕あり!意外と懐の深いキャタリナBJ200SH-Lさんだ!

f:id:satoshi_cs12:20180105121340j:plain

win-as-a-team-cs12.hatenablog.jp

ロッド:LJ30-120

赤系のジギングロッドがないなと思って作ったこのロッドも、赤の発色が強すぎてちょっと遠めに見るとダサいし、メタリックな赤に巻き替えてみようかな

釣果

f:id:satoshi_cs12:20180105150639j:plain

こんな40cmに満たないフッコでは相手にならないよ。60cmはあるやつ連れてきてくれ

ヒットルアー:スメルトダックス60g・80g、オーシャンドミネーター60g渡辺カラー

東京湾の昼のルアー船では群を抜いてアタリが多くて楽しい。近いうちにまた行こう

ところで、朝の船は7時出船12時帰港なのに午後の船は13時出船16時30分帰港なの何かおかしくね?

f:id:satoshi_cs12:20180105175747j:plain

まあ30分多く釣りをできるからって潮は止まってたし夜景見る時間はなかっただろうしどうでもいいか

2018年累計

シーバス4