新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

バーン(机をたたく音)

イシュトヴァーン 2歳新馬

な ぜ 使 っ た

掛かって物見して直線反応なしとか調教不足以外の何物でもない

近況 

ルナステラ 在厩

先週末に栗東帰還してるけど2歳未勝利馬に一杯に追って2.1秒遅れってこれ本当に併せ馬か?単走じゃね?

12/20 栗東CW良  90.2-74.1-58.8-44.1-14.0 助手馬也余力

スマートスピカ(新馬)直強目の内クビ先着

よかった。まともになった

1/14ルメールでデビュー。何度も書くが、俺はルメールと相性が悪い

イシュトヴァーン [0-0-0-1] 70万 在厩

続戦すんのか。意外。あと3か月くらいかかりそうなのに

ターフローズの15

山元トレセンハロン15~13秒になってきたので入厩見えたかな

レーヴドリーブ [0-1-0-1] 310万 在厩

あんな脚を使わされたのに、続戦して大丈夫か?高野がファンディーナ折ったばかりだぞ?

ダブルフラット 放牧

いとこのワグネリアンはもう3勝してるけど、こっちはずっと情報がない

ラヴアンドバブルズの15

急にペース上げてきたけどゲートもあるし年内は無理だなと思っていたら故障

エルディアマンテ [0-1-0-0] 280万 放牧

俺とルメール0勝継続!離れた3着馬が骨折してるくらいのレースだし、十分実力はわかったから、オークスまでゆったりでいいよ

マトゥラーの15

どこにいったのかと思ったら外厩にいた。ラストサムライ化は避けられた

コンキスタドール [0-0-0-3] 110万 放牧

勝負になる予感がしないので、早くも「終戦」の烙印を押していいかもしれない

ディロス [1-1-1-0] 1590万 放牧

中山で条件戦にするらしい。賢明な判断

ソベラニアの15

跛行したものの歩様が戻ったので大きい怪我ではないのかな