新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

オリーブ実るか

久々に出走待機が出ました。それも縁深いレーヴドスカー一族とあっては、いくら今年のどのPOG本でも取り上げられていなくとも、期待せざるを得ない

レーヴドスカーは今年つけたキングカメハメハが不受胎で、繁殖から引退し余生を過ごす模様。この子の次のロードカナロアつけた1歳馬で終わりだし、何としてもオープン入りくらいは・・・

近況

ルナステラ 在厩

ゲート落ちたって・・・

イシュトヴァーン 在厩

ゲート試験できる状況ですらないって・・・

ターフローズの15

山元トレセンに移動

レーヴドリーヴ 在厩 出走確定

10/12栗東坂路 55.0(15.5)-39.5(13.8)-25.7(12.8)-12.9 助手

10/15に東京芝1600(牝)でデビュー予定。最初から勝ち負けできるんじゃないかな。でも結構良血が揃ってるような

ダブルフラット 放牧

ゲートに受かった後に放牧中。POG界の1番人気ヘンリーバローズに勝ったワグネリアンと母が同血で期待が大きい。

ラヴアンドバブルズの15

吉澤WESTで調整中。11月デビュー予定。

エルディアマンテ 放牧

入厩してゲート合格後、外厩にいる。11月の東京開催が目標

マトゥラーの15

よくわからないが調教の強さが落とされている

コンキスタドール 在厩

栗東帰還。10月中のデビューを狙って

10/5栗東坂路坂 54.9-40.5-26.8-13.6 松田 脚色強め

ディロス [1-1-0-0] 1340万 放牧

百日草特別とはこれまた随分と難敵ぞろいのレースを選んでいくな

ソベラニアの15

跛行いたしました