新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

ぼく、ヒラマサ狙いに巻き込まれ無事死亡

f:id:satoshi_cs12:20170502062748j:plain

f:id:satoshi_cs12:20170505214856p:plain

7時47分ですけどまだ釣りしてませんね。

f:id:satoshi_cs12:20170505214907p:plain

8時24分だけどまだキャビンにいますね。

f:id:satoshi_cs12:20170502083008j:plain

伊豆大島が見えます。

f:id:satoshi_cs12:20170502154253j:plain

簡単に書くと強いジギングタックルを用意して東京湾の青物を狩りに行きましたが、凪だから東京湾を出ますよという船長の小粋な計らいが仇となり、往復3時間30分移動時間がかかるポイントまで行った挙句完全なノーヒット、船内12人でちっちゃいヒラマサ1本と終わりました。

5時起きなのに釣りを始めるのは8時40分ですみたいなポイントに連れてこられて完全ノーバイトで10000円は堪えましたので、この時期は避けるようにしますかね。