新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

赤い物語

ディーグランデ 3歳未勝利

www.youtube.com

そこからじゃ届かねえなあ。

それにしても蛯名、踊らない方が伸びることにようやく気付いたのかな。

レッドストーリア 3歳未勝利

www.youtube.com

今日は買ってないよ!

それにしても、装具でギッチギチに矯正したら、こんなに簡単に折り合って、大外回っても余裕で伸びてくるとは。最初からこの馬の成長を待たず、装具で何とかしておけば・・・

近況

ヴァナヘイム [1-2-0-0] 2640万 故障

あの神戸新聞杯で待ってる。

グランデセーヌ 放牧

出走できても1回。桜花賞終わったころかな。

ディーグランデ [0-1-0-2] 250万 在厩

3/25日の同コース。走る気が出てきたみたいだし、もう200長い方が届くのではないか?

ダノンクライム [0-0-0-1] 0万 放牧

情報なし。生きてるかすら怪しい。

レッドストーリア [1-2-0-3] 950万 放牧

さすがに使いすぎた。結構長く休むらしい・・・って、復帰戦は忘れな草賞ときた!大きく出たなオイ!

バルデス [1-0-0-1] 850万 在厩 出走確定

3/4阪神6Rで10日競馬にチャレンジ。そもそも、今の時期に西へ遠征する必要は?

3/1 美浦南W 55.0-39.8-12.7 助手強め

内プレスクアイル(5歳500万)仕掛に4Fで0秒8先行1F併せで0秒4先着
中セシルシャイン(3歳新馬)直強に4Fで0秒4先行1F併せで0秒4先着
位置5力強いB

セントポーリアほどじゃないが相手が強い。頑張ってくれ。

レッドルチア [1-0-0-0] 700万 在厩

蛯名のダメージを負っているのに、桜トライアル行くなんて。しかもまた蛯名で。

ロードアルバータ [1-1-1-0] 990万 放牧

ソエで放牧中。条件→トライアルしか道は残っていない。

コペルニクス [0-0-0-1] 110万 放牧

復帰は4月中旬くらい。

カウントオンイット [1-0-0-2] 900万 放牧

クイーンC回避→先週も回避。どうなっているのやら・・・と思ったらやっぱ放牧か。走れない状態で出て馬券が吹き飛ぶよりいいわ。

フライベルク [0-1-0-0] 280万 放牧

復帰は4月末くらい。

弥生賞 予想

◎ダイワキャグニー

2歳重賞よりもよっぽどメンバーの集まったセントポーリア賞の勝ち馬。有力馬の中で唯一前目で進める競馬をしてきた。コースに一番合ってそう。

○グローブシアター

リオンディーズより2週間遅く生まれたんだから、気性難は再来週からのはずだ。ここではまだ大丈夫だろうとみている。

▲カデナ

京都2歳で勝ったのは、たまたまヴァナヘイムが仕掛けるのが早すぎたから。しかしながら、追い込み有利の展開になればここでもあり得る。人気したら切ってもよい。

△コマノインパルス、タンビュライト