新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第1節 仙台戦

0-1

やはり懸念していた通り個の力が通用しなかった

やはり懸念していた通り前後分断になった

やはり懸念していた通り試合に出ていないのは理由があった

といった感じで、ネガティブなショックはありません

問題は札幌を除いた中で最弱であろう戦力相手にこれだということ

クソンユン 5.5

千葉戦をもう忘れたのか

菊地 5.5

去年終盤からずっとピンチメーカーじゃん

横山 6.0

普通だった。飛びぬけてよかったというほどではない

福森 6.0

FK狙えよ

キムミンテ 5.5

糸の切れた凧にしてカードコレクター。まともなジャッジなら前半で退場だった。これほどの能力を持ちながら試合に出ていない理由がよく分かった

深井 5.5

怪我するたびに一旦普通の人に戻るのか

宮沢 6.0

キムミンテに与えている自由をこっちに与えたい

マセード 5.0

見どころ一切なし。無理なドリブルでカウンターも与える

石井 5.5

微妙なプレイを重ねてイエローをもらうところまで全て事前の予想通り

ジュリーニョ 5.5

70分で終わってしまった

都倉 5.5

身体はキレてそうだが、ボールが来ないからね

兵藤 5.5

モノが違うが、入ってから10分だけだった

内村 5.0

いたかな?

上原 5.0

いたかな?