新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2着2着アンド2着

レッドストーリア 2歳未勝利

またもスタート遅れてダントツの末脚が届かず。もっと長い距離の未勝利戦じゃないとダメなの?

ヴァナヘイム 京都2歳S

直線を向いたときは勝ちを確信したが一緒に出てきたカデナに差されて2着。そんなに強い馬じゃないってことはわかった。賞金が積めたのだけはよかった。トライアルまでは出られる

近況

ヴァナヘイム [1-2-0-0] 2640万 放牧

NFしがらきに放牧してクラシックの作戦を立てる・・・って出れると決まってねーぞ。まだ1050万じゃねーか

グランデセーヌ 在厩

11/30美浦南W 55.3-40.4 -2.8 助手馬也

まずゲート試験受けないと

ディーグランデ 在厩

11/20美浦南W(重) 55.3-39.6-12.9 助手馬也

11/23美浦南W(稍) 69.0-53.6-39.1-13.5 助手仕掛

11/30美浦南W(良) 69.1-53.2-38.9-13.1 助手馬也

12月後半いけるかなこれ?無理じゃね?

ダノンクライム [0-0-0-1] 0万 放牧

情報なし

レッドストーリア [0-1-0-1] 200万 在厩

助手コメント「カラスが飛び立ったのを見て一緒にワーッと騒いでいました」

かわいい

バルデス [1-0-0-0] 700万 放牧

次走は来年でいい

レッドルチア [1-0-0-0] 700万 放牧

地震は大丈夫だったらしいが疲れが出ている模様

ロードアルバータ 放牧

そろそろ帰ってくる頃合だが・・・

コペルニクス [0-0-0-1] 110万 放牧

NFしがらきで作り直し中

カウントオンイット 在厩 出走確定

11/23栗東坂路(重) 54.2-39.1-24.9-12.1 松山一杯

日曜阪神5Rでデビュー。過去2シーズン「ドラフト10位が1勝もしていない」&「松山が乗ると1勝もしていない」がどう出るか

フライベルク 在厩

POGでは絶対聞きたくない「古馬になってからの馬」というコメントをいただく。しかし、帰還も果たしたのでちょっとだけ期待

JC反省会

ディーマジェスティ 13着

やはりこの馬は間隔を開けないとダメ。そして、休み明けに何故か強い。つまり、次走は中山記念にしよう

レインボーライン 6着

6着ではあるものの3着以内の馬とは着差以上の差があるように感じた

リアルスティール 5着

俺の予想は△だけを信じろ

キタサンブラック 1着

めちゃくちゃ強いやんこの馬!

消し:外国馬 7・12・14着

正解

消し:ラストインパクトワンアンドオンリー 10・8着

正解

まとめ:消しだけは正解

チャンピオンズカップ予想

アウォーディー

どう見ても強いじゃん

コパノリッキー

ホッコータルマエがいないレースでは強いイメージ

サウンドトゥルー

なんかすごい逃げ馬がいてハイペースになったら出番

ラニ・ゴールドドリーム

ラニは夢を見たい。ゴールドドリームは調教が良い