新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第34節 北九州戦

0-0

第32節と同じ感想。思っていたより相手が緩くなく、気温も高くて動きにくい。それをどうにかすべきサブの選手が「ボールいりません」「預けてもすぐ返します」「クロスやシュートの責任は負いたくありません」では・・・出ないでくれた方がマシというものだ。いかにこのチームが少数精鋭で戦っていたかというのがよくわかる試合になった

ク・ソンユン 6.5

一応ヤバい場面はあった

菊地 6.0

期限つきでよかったなとちょっと思ってしまった

増川 6.5

これは薩川

福森 6.0

精度の高い左足は?

前寛之 5.5

ボールへの絡み方が良くなったと思ったら、今度はキックの技術が目立つように・・・

宮澤 6.0

いつになったら近距離のパス以外を見せてくれるのか?守備が得意なのはわかったから

石井 5.5

よりによってこのキック精度の選手が最もボールの受け方がいいとは・・・

ジュリーニョ 6.0

止まってもらってばっかだから相手が動かなくて済むし、もらっても暑くて力が出ない

ヘイス 6.0

スーパーテクニック見せても周囲が動かなければなあ

都倉 5.5

中央で張ってるだけで点取れるFWが札幌にいるわけないでしょ

内村 6.0

唯一DFライン動かさせてた選手なのになぜ下げる

小野 5.5

離れ小島にたたずむ地蔵

上原 5.0

身体のサイズ感もあって余計に下手に見えた

神田 5.0

去年の誤報が嘘から出た真になるぞ