新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2013年10月の読書メーターまとめ

2013年10月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:892ページ
ナイス数:15ナイス

鈴木さん (2) (ガンガンコミックスONLINE)鈴木さん (2) (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:10月5日 著者:ヤマダ
多重人格探偵サイコ (19) (カドカワコミックス・エース)多重人格探偵サイコ (19) (カドカワコミックス・エース)
読了日:10月6日 著者:田島昭宇
フォトカノ Your Eyes Only 3 (ジェッツコミックス)フォトカノ Your Eyes Only 3 (ジェッツコミックス)感想
ノー防水でプール特攻するに値する被写体、それが舞衣ちゃん
読了日:10月16日 著者:ディンゴ
閃光少女 3 (フラッパー)閃光少女 3 (フラッパー)感想
カメラをやっていたらJKとつきあって同棲するまでいけるということ、俺は心に刻み込みました
読了日:10月16日 著者:あさのゆきこ
ソードアート・オンライン (13) アリシゼーション・ディバイディング (電撃文庫)ソードアート・オンライン (13) アリシゼーション・ディバイディング (電撃文庫)感想
アリスってこういう色だったんだ(表紙の感想)
読了日:10月16日 著者:川原礫
南鎌倉高校女子自転車部(4) (ブレイドコミックス)南鎌倉高校女子自転車部(4) (ブレイドコミックス)感想
レーパンの足側から指突っ込みたい漫画No.1。見た目だけでなくレースもちゃんとやっててすごい
読了日:10月16日 著者:松本規之
チェリーブロッサム!  (3) (まんがタイムKRコミックス)チェリーブロッサム! (3) (まんがタイムKRコミックス)感想
ついに東横線ネームが東京都まで!菊名さんも早く園芸部に入ろう(提案)
読了日:10月26日 著者:茶菓山しん太
アパルトめいと 1 (書籍扱い楽園コミックス)アパルトめいと 1 (書籍扱い楽園コミックス)感想
20過ぎたらそりゃあアパートで同棲してヤッたまま寝たあと朝チュンでちょっとふざけあってたらそのまままた本番に発展して朝ごはん食うの遅くなるくらいよくあることだよね
読了日:10月28日 著者:犬上すくね
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!  3 (MFコミックス アライブシリーズ)おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 3 (MFコミックス アライブシリーズ)感想
「オタクにしてやるから」の方、進捗どうなってますか?
読了日:10月28日 著者:村上凛

読書メーター