新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺が札幌で参拝すべき10のスポット

そもそも試合が行われる所

・札幌ドーム(5/3 J2第12節 京都サンガ戦)

上手いことができないならサイドからアバウトなクロスを上げて上原なりパウロンなりが飛び込むクソサッカーで俺は全く構いません

・SSAP(5/4 高円宮杯U-18プレミアリーグEAST 東京Vユ―ス戦)

東雁来に駐車場はありますか?

参拝すべき所

・Kappaサッポロファクトリーショップ(5/2に行くか)

俺の顔に合わないというのが唯一にして最大の欠点

コーチャンフォーミュンヘン大橋店(いつでも実家からいける)

GW中に発売される書籍はコチラで

・トリトン(2000円いかずに日本一美味い寿司が食えるぞ)

189円の皿まででも十分楽しめる

・宮の沢(正直しんどい)

なんか練習場って変な人ばかりいるんでしょう?

行ってみたい所

・焼肉レストランプライム(30日に株価が上がれば1日に伺いましょうか)
・焼鳥純平(5/2夜に何かある可能性が微粒子レベルで存在する・・・?)
積丹(5/4ユースの試合とトレードオフか)
・二郎(まださすがに超並ぶのかな)

5日間で可能か

・無理