新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2013年3月の読書メーターまとめ

2013年3月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1499ページ
ナイス数:6ナイス

最底辺の男-Scumbag Loser-(3)(完) (ガンガンコミックスJOKER)最底辺の男-Scumbag Loser-(3)(完) (ガンガンコミックスJOKER)感想
怖かった(小並感)。スクールカーストの話はもう基本的になかったことになり,すっかりサスペンスっていうかサイコホラーな展開。これはいよいよヤバイなと思ったらAKB批判であったという衝撃作。怖いのでなるべく衆目の下で読みましょうね
読了日:3月13日 著者:山口 ミコト
ソードアート・オンライン〈10〉アリシゼーション・ランニング (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈10〉アリシゼーション・ランニング (電撃文庫)感想
生まれつきなれる職業がほぼ決まってる世界で何でこんなに女剣士がいっぱいになるんでしょうかねえ・・・
読了日:3月20日 著者:川原 礫
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)感想
何だこれは(驚愕)。「オナシャス!」が7回くらい出てきて,「ファ!?」までもが出てきた。「ファッ!?」でなく,より原音に近い「ファ!?」にしたところが評価できる。9800334893点 ところで内容ですが,リア充というよりリア充崩れみたいな人ばかりになってきた感があり,またその人格描写がキマっており,わたりんの人間観察力に平伏するばかりです。アニメ化成功するといいですね
読了日:3月20日 著者:渡 航
南鎌倉高校女子自転車部 03 (BLADE COMICS)南鎌倉高校女子自転車部 03 (BLADE COMICS)感想
その…早く…公式サイクルジャージをですね
読了日:3月20日 著者:松本 規之
閃光少女 2 (フラッパーコミックス)閃光少女 2 (フラッパーコミックス)感想
やはり,Nikonのカメラを買うとJKとつきあえるんですね。 【前巻の答え合わせ】主人公Nikon D300みたいなやつ→D70でした(しかも主人公じゃなかった)。ヒロインCONTAX RTS IIIみたいなやつ→N1でした(こっちが主人公でした)。LUMIX DMC-GF5みたいなやつ→GFでした。D90みたいなやつ→D7000でした。
読了日:3月25日 著者:あさの ゆきこ
きょうの思春期(1) (KCデラックス)きょうの思春期(1) (KCデラックス)感想
どうせモザイクをとってもパンツなんか出してねえんだろと思ったけど,1人は出してました。意欲を感じる一作。次巻も引き続き読んでいきます
読了日:3月26日 著者:こだくさん
ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング (電撃文庫)ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング (電撃文庫)感想
表紙にいる2名がどう見てもアスナとスグだと思ったら別にそうじゃなかったという急展開
読了日:3月28日 著者:川原礫

読書メーター