新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

コンサドーレ札幌2013背番号予想と結果

背番号 予想 結果  
1 曵地裕哉 曵地裕哉 1は正キーパーになるべき番号なので頑張ってほC
2 日高拓磨 日高拓磨 変化なし
3 奈良竜樹 パウロン 無難な選択というか,ちゃんとレギュラーになれる外国人なんだねと安心した(笑)。なおチアゴも3だった模様
4 河合竜二 河合竜二 変化なし
5 櫛引一紀 趙成眞 DFライン全部できるなら毎試合出る(やらされる)ことになるでしょう。1桁当然。左で蹴れないかな?
6 松本怜 6って言うよりは7とか8の選手な気がする。6はサイドバックで上がって帰ってこない感
7 古田寛幸 榊翔太 7って言うよりは11の選手な気がする。そりゃFWだしな・・・
8 砂川誠 砂川誠 変化なし。当然
9 上原慎也 横野純貴 えっ点取り屋(ry
10 宮澤裕樹 宮澤裕樹 変化なし。「前で勝負」なら11の頃の方が強かった気がするが・・・
11 前田俊介 前田俊介 変化なし。11と10をばくりっこしよーぜ!(願望)
13 内村圭宏 内村圭宏 変化なし。本人の希望は8だが砂川のいるうちは無理っぽ
14 荒野拓馬 上原慎也 DFになるんですね(願望)。14は背が高いほうが成功するイメージあるし,いいんじゃない?
15 前貴之 古田寛幸 変化なし。サイドアタッカーの15ってまだ違和感
16 イ・ホスン イ・ホスン 変化なし
17 岡本賢明 岡本賢明 変化なし
18 榊翔太 深井一希 俺の背番号は山瀬・曽田・(中略)・芳賀から深井に受け継がれた。コンサドーレ屈指の当たり番号でもある
19 テレ テレ 最近,転売番号になってる気がします
20 上里一将 上里一将 変化なし
21 杉山哲 阿波加俊太 まずは藤ヶ谷を目指せ
22 三上陽輔 三上陽輔 変化なし。そろそろ活躍しないと・・・
23 小山内貴哉 奈良竜樹 まあまあ不吉な番号だけど大丈夫か?
24 横野純貴 荒野拓馬 この番号なら敵のマーク弱そうだしうまくいきそう
25 神田夢実 櫛引一紀 櫛引は3年目だけどまだ1桁は早かったか
26 堀米悠斗 小山内貴哉 これでも大幅な上昇
27 深井一希 松本怜 2006年以降はまあまあな出世番号
28 中原彰吾 神田夢実 2+8=10ってことだね。清野の番号ともいう
29 永坂勇人 永坂勇人 肉を継ぐもの
30 阿波加俊太 杉山哲 変化なし
31 趙成眞 堀米悠斗 29で左利きといえば西谷
32 パウロン 中原彰吾 高・大卒ルーキーで32は今まで柴田だけですね(意外)