新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2012年7月の読書メーターまとめ

7月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:1942ページ
ナイス数:25ナイス

多重人格探偵サイコ (17) (カドカワコミックス・エース)多重人格探偵サイコ (17) (カドカワコミックス・エース)
画がもう全然15巻頃と違うわ・・・より一層読み終えた手が真っ黒になりそうになってる
読了日:07月02日 著者:田島 昭宇
チェリーブロッサム! (1) (まんがタイムKRコミックス)チェリーブロッサム! (1) (まんがタイムKRコミックス)
どうせ(きららだし)絵が可愛いだけでギャグは常に寒いような4コマだろと思って本屋でスルーしたが,次の本屋で平積みになって買ってしまった,しかもギャグとして悪くない,むしろ笑うとこはそんなに多くないものの入ってくるタイミングがいい,そしておっぱい,そんな本ってありますよね。これです
読了日:07月03日 著者:茶菓山 しん太
チェリーブロッサム!  (2) (まんがタイムKRコミックス)チェリーブロッサム! (2) (まんがタイムKRコミックス)
女子からの執拗なセクハラってことは氏家みたいな感じだろ,と思っていたが読んでみるとラブコメのフレーバーも入れてある,そしておっぱい,そんな本ってありますよね。これです
読了日:07月03日 著者:茶菓山 しん太
傾物語 (講談社BOX)傾物語 (講談社BOX)
はやく八九寺(大)を映像化しろ!
読了日:07月04日 著者:西尾 維新
花物語 (講談社BOX)花物語 (講談社BOX)
神原は青春をしたんだな
読了日:07月07日 著者:西尾 維新
東京自転車少女。 2 (アース・スターコミックス)東京自転車少女。 2 (アース・スターコミックス)
自転車漫画より練馬漫画にシフトしてきました
読了日:07月15日 著者:わだぺん。
生徒会役員共(7)限定版 ([特装版コミック])生徒会役員共(7)限定版 ([特装版コミック])
九州の方言で「まんじゅう」が女性器をあらわすという知識を得た。アカデミックな1冊
読了日:07月20日 著者:氏家 ト全
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)
何だこれは(驚愕)ぼっちラノベなのに主人公がぼっちなシーンが1つもないうえに戸塚と映画デートするわ平塚とラーメンデートするわ妹に想われるわ由比ヶ浜と花火デートするわ.そんでこんなに神奈川地名なのに千葉ラノベ中でもトップクラスの千葉ラノベという点がアレ.そして恵まれた文章力からずっとあとがきみたいな本文.わったりんの日々の疲れがそのまま詰まってるようで哀愁感じる.そして雪ノ下さん放置なのがイイネ.3349800893点 アニメ化,おめでとうございます
読了日:07月22日 著者:渡 航
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (ガガガ文庫)下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (ガガガ文庫)
100%ギャグのラノベだと思っていたけど,「人に恋する感情も、その体をもみくちゃにしたいって衝動も、この上なく健全で純粋な気持ちなのよ」というフレーズで,このラノベの評価が変わった.電車の中で読むのに最も適したラノベ。カバーは無し,乗車率180%以上を推奨
読了日:07月27日 著者:赤城 大空

2012年7月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター