新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

秋の感想

  • はがない

もうちょっとキャラデザどうにかならなかったんですか!どうして西田亜沙子じゃないんですか!いい所で切ったけど2はなさそうだな

安定の流し見.作業BGMにピッタリ.音だけで話がわかるという,Animationという単語の意味を完全に無視したアニメ

何かこれが一番面白かったのが悔しいです.ずっと安定してたしよく動くし.声もいいし.氷結も湖もいい.シンプルが一番

  • 境界線上以下略

何言ってるか最後まで分からんかったが何故か最後まで見た.何故かはわからない.最後まで見て言ってることや世界観設定がわかったかというと,これまたわからない

  • WORKING'!!

うん.WORKING!!だ.それだけだ.それでいい

どうして海魔が現れた所で後期に続くなのか.序盤のハイペースからいって頑張れば年内に終われたのではないか.いや,海魔を倒すのなんて1話で終わるんだから,せめて初回の1時間放送をやめておいて,海魔出現から4月にすればよかったのではないか.いや・・・初回は初回で面白かったんだけど・・・あと明らかな息切れでクオリティダウンね,残念
アレだけあった秋の新作も切りに切ってたったこれだけに(P4と遮那と日記は続きあるので最後まで見てから).ずいぶんとまた脱オタが近づきましたなあ