新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2012福袋中身調査2

URBAN RESEARCH ware house
価格:\10,000
触れ込み:\40,000相当
URBAN RESEARCH系列のものをまとめて取り扱うのがURBAN RESEARCH Warehouse.期待していなかったが・・・

大きいぞ・・・予想外に期待が膨らむ

ピーコートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
実はブラック以外を求めてたんだけどこれはこれでいい!
評価◎

中綿入りベスト.フードがついてるともっと見栄えするんだけど,贅沢は言えないね
評価○

さすが福袋専用品質.1回洗ったら2度と取れないようなしわになりそうな感じ.柄はスタンド使い向け.でも着れることは着れる

柄はこちら
評価△

ロングTシャツ.ザ・ロングTシャツ.洗ってみるまで分からん.でもとてもベーシック
評価○

何だろうこれ.ニット?カットソー?その中央か.素肌にも一応着れた.サイズ感よし
評価○
全部値札がないからわからないけど,非アウトレットの実店舗で売るとしたら上から\20,000,\8000,\6,000,\4,000,\5,000くらいってことだろうか.これで\40,000という触れ込みを満たせると.全体的に小粒揃いだが超マトモであり,例年通り阿鼻叫喚のメンズ福袋界を鑑みると,俺はとてもいいモノを引いたのではないだろうか