新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2012年11月の読書メーターまとめ

2012年11月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:1944ページ
ナイス数:18ナイス

恋物語 (講談社BOX)恋物語 (講談社BOX)感想
アニメしか見ないで撫子ペロペロしてる連中は,詐欺師に騙されたと思って早くこの巻まで読んだほうがいいですよ
読了日:11月3日 著者:西尾 維新
イモリ201(3) (ヤンマガKCスペシャル)イモリ201(3) (ヤンマガKCスペシャル)感想
ここに来てスピード感もついてきた。一話完結ものとして爽快感あるのがイイネ.21話のラストぐう共感.ケツイディオム草原不可避.何故楓にしか乳首券が発行されないのか…おかしいこんなことは許されない.特にハルカには早く発行しろ
読了日:11月6日 著者:今井 ユウ
アオイホノオ 9 (ゲッサン少年サンデーコミックス)アオイホノオ 9 (ゲッサン少年サンデーコミックス)感想
津田さんと普通に自宅で飯食ってくっついてテレビ見てんじゃねーかこいつ.もう9巻にもなるのか.20歳の焦りはよく分かる
読了日:11月16日 著者:島本 和彦
ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ (電撃文庫)感想
急に医学の知識が増えました.あと星川が出てきてびっくりしました(小並感)
読了日:11月18日 著者:川原 礫
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6 (ガガガ文庫)感想
何だこれは(驚愕).表紙から既にゆきのんかわいいわ.挿絵がなくなった川崎はポイー.恵まれた文章力から糞みたいな性格のリア充.恵まれた絵から糞みたいなリア充.恵まれた境遇から糞みたいな文化祭実行委員.わたりんのこの世全てを憎んでるかのような情念がにじみ出てイイネ.もっと短いタイトルにして,そこらの駄ラノベと差別化したらもっと早くから売れてたかもね.いやともかくぽんかんの絵よ.9800893334点
読了日:11月23日 著者:渡 航
帰宅部活動記録(2) (ガンガンコミックスONLINE)帰宅部活動記録(2) (ガンガンコミックスONLINE)感想
こんなので笑ってしまい悔しいの一言です
読了日:11月25日 著者:くろは
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 2 (ガガガ文庫)下ネタという概念が存在しない退屈な世界 2 (ガガガ文庫)感想
前巻の感想でも書きましたが、やはり「下ネタ=人に恋する感情・その体をもみくちゃにしたいって衝動」はこの上なく健全で純粋な気持ちだという作者のメッセージが伝わってくる良書です.ぜひ皆様,公共の交通機関の中でお読みになってみてください.作者は現役大学生でしかも就活中らしいですが,プロ作家で何も問題無いと思います
読了日:11月25日 著者:赤城 大空
鈴木さん(1) (ガンガンコミックスONLINE)鈴木さん(1) (ガンガンコミックスONLINE)感想
俺が今求めていた漫画はコレでした。甘酸っぱ四コマダービーに降りたったダークホースですわ。青春四コマ界の角中です。首位打者です。高橋かわいい
読了日:11月25日 著者:ヤマダ
花とハリネズミ(1) (ガンガンコミックスONLINE)花とハリネズミ(1) (ガンガンコミックスONLINE)感想
正直に言おう。鈴木さんの方が俺は好きだ!でもコレも嫌いじゃない!悪くない!全然悪くないぞ!何はなくとも赤坂
読了日:11月26日 著者:ヤマダ
WORKING!!(11) (ヤングガンガンコミックス)WORKING!!(11) (ヤングガンガンコミックス)感想
もう!どいつもこいつも!ヤっちまえ!ヤっちまえ!(札幌だけに)伊波が峰岸を殴る回だけ連載で見てなかったのでわけわかんなかったけどこういうことだったの
読了日:11月26日 著者:高津 カリノ

読書メーター