新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

秋の新作

3話まで見たけど一笑いしかしてない.いつものイカである.掃除用BGMにどうぞ

  • WORKING'!!

かわいいものを見て楽しめばいいじゃない.どうせ原作全部持ってるし,改変はほとんどないし,ながら見で十分

何か中2についていけるか心配だったが・・・全然大丈夫だね!俺はまだ若いね!最近足りてなかった中2シリアスモノだし,何といってもあのFateだから,中2の心があるなら面白く感じないわけがない.そしてハイクオリティ.J.C.STAFFスタジオディーンとは何だったのか.作画というより動画とか撮影がいいのかな?唯一の欠点は,年末まで放送したら一度3か月空いてしまうこと

  • C3

2話の7分頃切りました.残念だね

  • ファイ・ブレイン

清水香里を久々に見ました.May'nを使いました.そこだけは評価しようと思います

  • 境界線上以下略



人多くて覚えらんねえ!何となく面白そうだし,頑張って見よう

10分で切ってしまった

  • 真剣で以下略

人多くて覚えらんねえ!7話くらいまでは耐えられそう

何かあまり期待してなかったけど面白そうじゃないか!スーパーにいくたびに「氷結の魔女いないんですけど」とTwitterにポストしてしまう勢い

別名「僕のストーカーがこんなに可愛いわけがない」.変な女を描かせたら右に出るものはいない細田直人.期待できる

  • マケン姫

何だこの頭悪そうな感じは・・・ただこういうのが1クールに1つは必要なのだ.なお一般論であり,俺に必要というわけではない

  • はがない

やっぱり起伏の少ないダラダラ番組になったね.

ギャルゲーモノで1話目を最後まで見れたのはef以来かな?それ以降HDDに積もり続けてるけど

安定のサトジュン.眠くなって切りました

  • シャナIII



人多くて覚えらんねえ!26人って!まあ原作読んでも覚えるのは無理だけどね.わかってはいたけど作画水準は低いまま.IIから何も進歩しておらん.3話に入った1期の回想シーンの方がイイ気さえする.ただ,封絶を張っている時は何とか頑張るというのは正しい判断だと思う.見せ場だからな・・・あと炎はさすがだな(笑).あれ多分物理シミュレーションしてアシストしてると思うけど.何かと不満に感じる点が多いが,最後まで付き合ってやるとするか

  • persona4

音楽が原作準拠なのがいい.「カッ」がちゃんと出るところがいい.カットインもちゃんと出るところがいい.単純に作画がいい.原作に負けず劣らずスタイリッシュ.1つ不満があるとすれば,やたらと黄色っぽいので深夜に見ると眠れなくなるところ

前作同様,作画だけアニメになりそうだと思ってたけど,現在の水準に照らし合わせると作画すらそうでもないって感じになっちゃったね

  • ノイタミナはちょっと待ってください
  • 何だかんだで,付き合いの長いシャナとFateが何と言うか「アガる」よね