新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

アニサマ2011セットリスト・感想(1日目)

なーんだ神か

  • 02 「禁断のエリクシア」 / May'n
  • 03 「もしも君が願うのなら」 / May'n
  • 04 「Scarlet Ballet」 / May'n

May'nはアニサマでもすっかり屋台骨になりました.マクロスF戦ヴァル3・緋弾のアリアと選り取り見取りだし,しかも最近のばかりで流行りもわかっておられる

え?1曲で帰っちゃうの?

え?1曲で帰っちゃうの?

何か2年くらい前に来た時よりも寂しい感じ…何でだろうな

何でメドレーなんだよ!フルで聴かせろよ!麻生夏子はTVで見るより相当・・・イイですね

何でメドレーなんだよ!フルで聴かせろよ!

え?1曲で帰っちゃうの?

普通オブ普通.知らない曲でも聴きやすいのが飛びさんの特徴

え?1曲で(CDでは2つに分かれてるけど)帰っちゃうの?しかもメドレーで?いや10分くらいかかったけどさ…

アニサマガールズナイトのやつ.宣伝

何かDAIGOって結構ちゃんとしてるのね!カードでメンバー召喚とか登場の演出もよかったな

休憩時間中にステージにカバンが現れたので,来るぞ来るぞと思われたが,中から現れたのは2年連続のマギー利博でした.その後ついに1年越しの夢,エスパー伊東登場!湧き上がるさいたまスーパーアリーナ!曲そっちのけ!ビニール手袋を鼻息で割るパフォーマンス!ラストには岸部シローが画像のみ登場!来年は岸部シローなのか!?

大御所奇跡の出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!何も言うことはない.素晴らしい

大御所奇跡の出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!ゼーット!ブイ!

ここでも水木一郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!ももクロ自体も普通にいいと思います

これ凄かった.客9割以上で合唱したと思う

ノンタイ二曲+未発売曲という選曲でもうどうすればいいかわかんね・・・

ピンク怖いよー般若怖いよー

きただに「シークレットゲスト・・・みずき」
会場「兄貴やっとキター!」
きただに「奈々ー!」
会場「ズコー!」
アンコール

――――――――――
全体として,前半は流行りものを1曲だけ歌わせて,よどんだ空気をゲストで吹き飛ばして,最後はいつもの連中で締めるという感じ.繰り返しになるけど,茅原の選曲が残念でならない.その思いを晴らすために,リンクだけ置いておきます.チケットは8500円だけど,15000円くらいの価値はあったかな.でも昔,俺が「5万でも来る!」と言った回もあったからね・・・