新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

遅報今期作品

  • 異国迷路のなんちゃら

幼女が異国で働かされているのを見せて俺に何を期待してるんだ?どうやら曲がった心で見てはいけないタイプのものらしいな・・・

アホなんじゃないのか?(褒め言葉)

やまむらはじめ,以前UJにいたときよりだいぶおもしろいよな・・・いや,UJにいた時は本気を出してなかっただけなんだよ・・・だってあの時は1年チョイで打ち切(ry

3話の途中でさようなら.面白いと思う人もいるんじゃない?

  • いつ天

グロい

  • 猫神

何だか丸い

誰もが期待したはずだったが,1話だけでなくそれ以降もキャラ紹介的なムービーをずっと見せられ,おまけに頬がやたらと角ばっており,最高評議会(飲み会)では「ゼノグラシアの方が面白いかも」となってしまった.どこかで逆転できるかな

おなじみ,TBSの豚枠.ブヒイイイイ

  • バカテスト

前と同じ.惰性だけでも見続けられるタイプ

  • 神メモ

ラノベ原作であるが,縁あって何故か原作既読.いやあ,見てて辛かったの何のって!だって「サトシ」っていうクズが出てくるもんな!それにしても,相変わらずJ.C.STAFFは序盤だけ「次回がとても楽しみに思わせる」のが上手いな!この後,阿鼻叫喚の原作クラッシュが待っているかと思うと,何だかゾクゾクします

  • ダンタリアン

角川スニーカーの残弾.大丈夫かな.心配だな.レーベルごと引きずって爆死しなきゃいいけど

そんなサヤがいるかよ!なCLAMP版サヤ.なんだそのお下げは!あとやっぱりメガネの優男とミステリアスなイケメンと変な双子は出さなきゃ気が済まないんだね!主演,演技はアレだが歌は上手い,さすがの水樹奈々.サブに結構いい配役

1話見てなんだかこの後見続けられるのかなあと不安になった.2クールあってこれからどんどん深く難解になっていくらしい

  • R-15

1話の初めの10分でさようなら

  • 籠球

1話でさようなら