新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第3節 G大阪戦

0-2 愚将に(最初の1週間はオフなので)2週間与えると、休み前に上手く行っていたことは全て無に帰し、やることなすこと全てが余計になるということを確信した。攻守ともにバランスの取れていた青木の左サイド・ルーカスの右サイドは、雑魚専システムである左…

善戦すらしないのだが・・・

POG

スタローン 2歳新馬 調教してから出て来いよ。名前に負けすぎだろ。 指名馬一覧 レッドベルアーム [1-0-0-0] 700万 放牧 阪神で復帰かな? アルファヒディ ようやく入厩予定が立った フォアランナー [0-0-0-1] 110万 放牧 北海道シリーズの間にもう1回使うか…

様式美と化した善戦止まりの予感

POG

フォアランナー 2歳新馬 調教見てこりゃないなと思ってスルーして正解。勝ち馬とは勝負にもならず。 グランディア 2歳新馬 こっちの方が気性難でより大負けすると思っていたが意外と善戦。でも勝たず。2着病の気配がした。 指名馬一覧 レッドベルアーム [1-0…

第22節 仙台戦

1-1 まるで手心を加えているかのような判断のオンパレードで、理解に苦しむ。FWが媒介しながら4バックの両サイドを使っていく構図は清水爆殺モードそのものなのに、何故か先制後にやめてしまった。次の試合が中19日であるのに何故手を緩めるのか?また天皇杯…

天皇杯3回戦 長崎戦

1-2 メンバー表を見た瞬間、まず、ボール運搬能力が全くなさそうな3バックが目につく。次に、ポジション移動が全くできない地蔵に、ドリブル突破のない両サイドを揃えては、FWにボールを届けられないだろうと思った。最後に、ボールを奪われた後、この前線3…

第21節 徳島戦

北海道コンサドーレ札幌1-0徳島ヴォルティス 普通は前半のチャンスを決められず1-2で負けている試合。 アウェイで戦った時にいったい何を学んだのか、後方のビルドアップで両サイドに誘導される→福森か田中で詰まる黄金パターン。頼みのアンロペはもういない…

ディープいらんな!

POG

レッドベルアーム 2歳新馬 何か嫌な予感するな・・・と思ったら5番と11番が馬場入り後におっぱじめてしまう。これは他の馬にも悪影響するに違いないと思ったが、レッドベルアームは早々に折り合って中団待機し、包まれることなく馬群をさばいて最後差し切っ…

2021年6月の読書メーターまとめ

6月の読書メーター読んだ本の数:2読んだページ数:533ナイス数:4ゴールデンカムイ 26 (ヤングジャンプコミックス)読了日:06月18日 著者:野田 サトル出会ってひと突きで絶頂除霊! (8) (ガガガ文庫 あ 11-23)読了日:06月23日 著者:赤城 大空読書メーター