新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第20節 鹿島戦

0-4 キムミンテは試合に出すレベルにない頭脳であることが今年すでに判明したし、ここでも「ミシャが求めるDFは一般的なDFでない」「(補強は)必要ですか?早坂もいる」などと言った過去の名言の連発を反省し、300万ユーロ使って全てができるDF取ってこいよ。…

ディープのいないPOGが始まる

POG

大変なことになった。1年早く父ディープインパクトのいないPOGになってしまった。元々ディープ薄めにしたというのはある。それにしても指名リスト3位・5位・8位・・・のように飛び飛びで入れていたのだが、全て他のメンバーの上位で取られてしまった。いった…

第18節 大分戦

北海道コンサドーレ札幌2-0大分トリニータ 相手DFラインが球出し、跳ね返しともにJ1の水準を大きく下回っていた。相手FW(いなかったが)にしても、キムミンテの序列が最下位まで下がった今、長沢をスタートから使われていれば、終盤に発生した様式美と化し…

1泊2日ブラックバス→SLJツアー

1泊2日でブラックバス(ボート)→スーパーライトジギング(餌釣り同船)という家族を捨てたムーヴをかましてしまいました。 1日目 相模湖・日相園 タックル 4本もある。 ①1/2~1ozなんでも用 スコーピオン1602R-5+タトゥーラSV TW+16ポンド90m ⇒結果的にこ…

ルヴァン杯プレーオフ2ndレグ 横浜戦

北海道コンサドーレ札幌3-1横浜Fマリノス J2の名将松永が、代表でFWが2枚抜けたところに、頭の血管が心配になる外国人と天野という謎の2トップを採用。サイドに出してるエウベルと仲川の方がマシでは?というかレオセアラもいるだろ…と不可解なスタメン。戦…

ルヴァン杯プレーオフ1stレグ 横浜戦

1-1 3,4点取れた試合。いつしかのルヴァン杯で、余裕ができたからノーゴールの岩崎にPKを蹴らせるかといった安易な発想で、案の定失敗し、後に苦しい試合となったことを思い出させてくれる。このチームに蔓延したブラボーウイルスによって、結果を伴わないま…

終わり良ければ総て良し!

POG

レディステディゴー 3歳1勝クラス 最初の芝で着いた差がそのまま着差。芝始まりのコース捨てたらいいんじゃないの グラティアス 日本ダービー ついて行ってるわ。ハーツクライだしこれからが楽しみ。とりあえず菊だね セファーラジエル 白百合S POG最後のレ…

オルルド釣具タングステンメタルジグレビュー

コピールアーでアマゾンを席巻している、日本語が通じる中華ことオルルド釣具。ミノーやクランクベイトなどの内部機構がないメタルジグであれば、単に金型に材料溶かして流し込めばいいので、普通に使い物になるのではないかと考えて、今回はタングステン製…

2021年5月の読書メーターまとめ

5月の読書メーター読んだ本の数:2読んだページ数:472ナイス数:1僕は友達が少ない 19 (MFコミックス アライブシリーズ)の感想小鷹のバーカ!!読了日:05月21日 著者:いたち僕は友達が少ない 20 (MFコミックス アライブシリーズ)読了日:05月21日 著者:…