新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルヴァン杯第4節 福岡戦

1-1 やはりこの監督にはもう戦術的に引き出しがないことがわかりました。さようなら。ボールを前に運ぶ手段がただでさえ少ない中、高嶺を落とし、駒井を落とし、小柏を落とし、入れたのが何もできない地蔵…ピッチに90分放置される腐りかけのワイン樽…青木を…

第11節 仙台戦

北海道コンサドーレ札幌 2-1 ベガルタ仙台 意図的にカオスを引き起こすのが「エキサイティング」ってことか。 駄目だこりゃ。最下位争ってるような相手に博打かよ。問題を覆い隠してしまう偶然の勝利は、勝ち点3以外に何もいいことがないぜ。 菅野 6.5 1本止…

ルヴァン杯第3節 鹿島戦

0-3 キーパーにバックパスしたがクリアせず失点 大きくクリアできたタイミングでクリアしなかったことでプレスをまともに受けて逆サイに振られ、何とか触るもののミドル被弾 DFが抑えてGKに任せたのに拾ってくれずPKプレゼント×2 結局、クリアを選択できる選…

第10節 横浜戦

1-3 驚きの交代センスのなさ。さっさと解任してしまえ。何がエキサイティングなサッカーだよ。試合を眠らせる時間帯をまるで作らねえから75分で試合終了なんだよ。社長はじめとして上ばっか見てJ3まで一気だわ。勘違いの象徴たるクソ監督をまず解任して、ま…

第9節 鹿島戦

2-2 ロングボールでいくらでも失点できそうな札幌VS裏へのボールでいくらでも失点できそうな鹿島はお互いのショボさを両キーパーの演出もあって、2-2に落ち着いた。両チームとも早期に監督交代が見られそうだなと思った。 札幌:安い失点がありますが、やって…

第8節 東京戦

1-2 荒木、柿沼、死ね 菅野 6.0 田中 6.0 キム・ミンテ 5.5 福森 6.0 駒井 6.0 宮澤 6.0 金子 6.0 ルーカス 6.0 小柏 5.5 チャナティップ 6.0 アンデルソン・ロペス 6.5 菅 6.0 高嶺 6.0 柳 - 小野 - 攻めに何も工夫がないのとジャッジが試合を壊すのは別問…

第7節 福岡戦

北海道コンサドーレ札幌2-1アビスパ福岡 ラッキーゴールで先制したので、暑さもあることだからカウンターチラつかせながらスローに試合を進めれば良かったものを、ゲームのコントロールに失敗し最も経験のない岡村の2つのミスで同点にされる。それでも、2人…

2021年3月の読書メーターまとめ

3月の読書メーター読んだ本の数:5読んだページ数:854ナイス数:1よつばと!(15) (電撃コミックス)読了日:03月02日 著者:あずま きよひこ私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (19) (ガンガンコミックスONLINE)読了日:03月06日 著者:谷川ニコゴー…