新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨イサキ2020

おはようございます。釣って参ります pic.twitter.com/4pOkE0kP5L — 妖しい技術者サトシさん (@satoshi_cs12) 2020年6月26日 慎重に県境を跨いで来ました。またしばらくは行かないので許してください。 実質神奈川県と言えなくもない網代から出港。4:00集合…

夢中で速く駆け抜けてきた

POG

レディステディゴー 2歳新馬 浅見厩舎だから、とりあえず数は使ってくれるだろうと思っていたが。まさかダートでデビューするとは思っていなかった。しかも勝つとは・・・ カランドゥーラ 2歳新馬 一瞬勝ったかなと思ったが、我が2着力の前では血統すら凌駕…

Zenfone3→Pixel3aに世代交代

愛機Zenfone3がついにフリーズ、再起動、スリープ中にネットワーク拾わない、通知が変などの不具合を放ち始めてしまった。2年11か月目のことである。キャリアの2年縛りから解放された俺は、4年か5年くらいは使ってやろうと思っていたのだが・・・35か月で300…

初週爆死デビュー!

POG

ドナウエレン 2歳新馬 さばけないほどじゃなかったと思うが、コースがなく・・・でも3着は確保してほしかったな。 リュラネブラ 2歳新馬 こりゃ酷いの一言。ちゃんと仕上げてから出てこい。 指名馬一覧 アークライト 在厩 父ディープインパクト 母ヒストリッ…

釣れるなら何でもよかった2

win-as-a-team-cs12.hatenablog.jp 自粛直前の釣りと全く同じ釣りをしてしまった。なので書き出しもほとんど同じ。内容もほとんど同じである。 サッカーがない間にとにかく釣りがしたいのであった。そんなときに誘いを受けたからには、「ビシアジ」という極…

複勝持って寝てたら紙になった

POG

サトノフラッグ 東京優駿 もう全く勝負にならなかった。馬が走る気をなくしている。 やはり勝った弥生賞が極悪馬場だったのがまずかったか。ディープ牡馬はこういうところがあるからな・・・ 近況 サトノフラッグ [3-0-0-3] 7730万 戦う気を失ってしまったと…

GOMEXUSハンドル購入してみた

アマゾンを席巻している「ゴメクサス」というメーカーをご存知だろうか? 3年ほど前からアマゾンが怪しい中華グッズに支配され始めたが、だいたい時を同じくして、リールカスタムパーツに参入したメーカーである。御多分に漏れず、日本語が若干怪しい。 しか…

2020年5月の読書メーターまとめ

5月の読書メーター読んだ本の数:11読んだページ数:2305ナイス数:1ハイキュー!! 43 (ジャンプコミックス)読了日:05月13日 著者:古舘 春一ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)読了日:05月22日 著者:羽海野 チカハチミツとクローバー 2 (クイ…