新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

複勝持って寝てよう

POG

レーヴドゥロワ 3歳1勝クラス 映ってないけど大差負けである。 アラバスターでもそうだったが、一度走る気をなくすともう終わり、しかも母の足下の弱さだけはちゃんと引き継いでいるという血統だ。 エピファネイアをつけた子が現れない限りはもう指名しない…

ワンツーフィニッシュ!平場で!!

POG

ルナシオン 3歳1勝クラス どう見ても前壁!と思ったら200切ってから前が開いた! ルメールは「どけ」と言ったらどいてもらえることになっているのではないか? ゴールドティア クラヴェル 3歳1勝クラス 動画がないのでここから見よう(5/17京都6R3歳1勝) ゴ…

Sirrus Sport蘇生

自宅待機や通勤0分化で暇だった間にやったシリーズ。 自宅ベランダで薄手のカバー1つで放置され数度の台風や雪なども浴びたSirrus Sportが無事でいるはずもなく(動くレベルではあったが)、コンポーネントがほぼ交換となった。 ボディ・タイヤ・ホイール・…

複勝コレクター

POG

ファルコニア 京都新聞杯 5億8000万の馬には勝った!しかし2着には全く及ばず! 1・2着にワイドで流していたけどかなりついたので良かったです。まあ、菊花賞頑張ろうや。 ロードシャムロック 2歳未勝利 3連続2着/(^o^)\川田やりやがったなとしか言いよう…

定量的に評価した札幌のハズレ外国人ワースト10

こんな記事が出ております。 www.footballchannel.jp 2002ロブソン 2003ベット 2008ノナト 2008アルセウ 2012-13テレ 疑いようのないハズレ面子ではあるが、忘れ去られた選手にこそ「ハズレ」の本質があるのではないか?そう思って、テレワークを切り上げて…

ちゃんと自粛した釣り人とちゃんと休業した船で会いたい

趣味人というのは自身の幸福追求が何よりも大事で、自身が社会の構成要員の1人であるという感覚が希薄な奴がいるものだが、釣り人というのはその割合が非常に高い。 何が「三密とは無関係」だ。お前が運良く感染しなかったから良かったのではない。お前がウ…

2020年4月の読書メーターまとめ

4月の読書メーター読んだ本の数:3読んだページ数:402ナイス数:0ゴールデンカムイ 21 (ヤングジャンプコミックス)読了日:04月01日 著者:野田 サトル私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (17) (ガンガンコミックスONLINE)読了日:04月07日 著者:…