新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第24節 東京戦

1-1 5月の対戦と異なる姿の相手に前半ずっと無策であたふた。後半頭の事故ゴールでようやく去年の再現の開始かと思いきや、攻撃力が上がるわけでもないのにバランスだけは崩れる交代3発でなんとか無事ドローに収まった試合。 ク・ソンユン 6.0 難しいが止め…

第23節 清水戦

北海道コンサドーレ札幌8-0清水エスパルス 4-0になってから勝負は決したと判断し風呂に入っていたのだが、録画を見返したところ8-0であった。 中13日で臨んだ中2日の広島戦に敗れているため、ミッドウィークの試合の有無は勝敗にあまり寄与しないと思ってい…

第22節 浦和戦

1-1 発展途上で戦術よりもメンタルの植え付けが必要という指揮官の評だが、それが日本のレジェンドたる小野が出ていっても可能なのか?このチームは残りシーズンで糸の切れた凧になるだけなのではないか? 戦力的にもロペスが何やらおかしなことになっている…

上州屋釣り情報スクレイピングアプリ開発中

上州屋の釣り情報をスクレイピングする試みを始めたのでご覧あそばせ。 my-income-is-small.hatenablog.com my-income-is-small.hatenablog.com

泳がせ不発

当日はアジ釣りだけど任意で泳がせてよいルール。それ故にオマツリが頻発した。 潮流れが良すぎるほどで、アジはいくらでも釣れるので、桶にアジが2匹貯まったら即泳がせに移行する。狙うタナも任意だったが、タナはアジ層よりも下にした。 アジは全て鼻掛け…

第21節 広島戦

0-1 決めりゃいいだけのところを逆ハットのジェイ。中央を閉じられて頭に血が上ったおかしな判断ばかりしだすルーカス、チャナティップ。そしてそもそも練習したかどうかすら見えてこないオプションを敢行するベンチ。このチームには型だけあって策は全くな…

2019年7月の読書メーターまとめ

7月の読書メーター読んだ本の数:2読んだページ数:490ナイス数:0アオイホノオ (21) (ゲッサン少年サンデーコミックス)読了日:07月19日 著者:島本 和彦余物語 (講談社BOX)読了日:07月26日 著者:西尾 維新読書メーター