新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第28節 鳥栖戦

北海道コンサドーレ札幌2-1サガン鳥栖 J1は運で勝てるほど甘くないのだから、去年から勝つたびに1勝したこと自体に理由は必ずあるからリスペクトしろと思いつづけて来た。しかし、今日の試合を見て、J1に定着すればこんな勝ちもあるだろう、と思わざるを得な…

曇天

POG

レース結果 マイサンシャイン 2最未勝利 1番人気の馬を潰した以外に何もやっていない。何がサンシャインだよ曇天だよ 近況 サトノジェネシス 在厩 10/20デビューという怪情報 ロードゼウス [0-0-1-0] 180万 放牧 まだケイアイファーム。冬に復帰かな レーヴ…

第27節 鹿島戦

0-2 ヘタクソはボール繋ごうとすんじゃねえよ この路線を継続するにも、トップ3に入るにも、大補強が必要だ 足の遅くないボランチ、単独突破できるアウトサイド、気分屋でないFW ク・ソンユン 5.5 PK止めたことある? 進藤 5.5 ダラダラ持って取られる 石川 …

クールラインαⅡGU1500レビュー

中型の数がでない釣りと、小型の数釣りを想定した15リットルモデルを選択。もっと安いものも考えたが、せっかくのボーナスということもあって、断熱材はウレタンにした。 他の決め手としてはロングハンドルと赤黒カラー。 保冷力 7/18のオニカサゴ釣りに使用…

第26節 川崎戦

0-7 同じミス4回も5回もして頭悪いんじゃないの? ただし、0-3のまま終わらせるのは何も意味がない、こうなってしまったからにはこのまま試行錯誤を続けよう、という意志には同意する。 ク・ソンユン 4.0 進藤 4.5 キム・ミンテ 4.0 福森 4.5 宮澤 4.0 深…

Twitterがもう「Twitterをやめろ」と言っている

実を言うとTwitterはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。8月16日にユーザーストリームの提供終了があります。それが終わりの合図です。程なく3時間当たり300Postが来るので気をつけて。それが済んだら、少しだけ間をおいてBANがきま…

また善戦マンを指名してしまったか

POG

レース結果 ドナウデルタ 2最新馬 兄が気性の成長が遅れてデビュー2戦で逸走し、今でも「距離は長くないがスタミナを削られるダートコースで逃げる」という1本足打法になっちゃっていることを考えれば、まあ自在性がありそうな分マシかな。 近況 サトノジェ…

湘南ヘチ釣り&ハゼ釣り

バイキング筏44という片軸リールをひょんなことから手に入れたので、ちょっと気分転換に湘南に出かけた 錘0.8号と落とし込み釣りにはちょっと重すぎる気がするが、このリールだと2gはなければ糸が出ていかないのでしょうがなく 餌だけとっていくやつはどうせ…

ANAマイレージ全部寄付した

【マイルによるご支援のお願い】北海道胆振東部地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。ANAグループでは、支援の一環として寄付をマイルで受付しており、マイル寄付相当額を被災者の方々の支援に役立てさせていただきます。10/31(水)23:59まで…

第25節 神戸戦

北海道コンサドーレ札幌3-1ヴィッセル神戸 守備免除が2人もいるからとても楽だわ! 札幌は2節前の後半から採用してうまくいっていた形から、3-4-3に戻ったと見せかけて、守備時は3トップ右の駒井は相手アンカーに付くというまた新しい方式を採用。シャドーと…

2018年8月の読書メーターまとめ

8月の読書メーター読んだ本の数:1読んだページ数:176ナイス数:4なんくる姉さん(4) (ヤンマガKCスペシャル)読了日:08月31日 著者:ヤス読書メーター ええ・・・これだけ・・・