新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グループリーグ第3節 ポーランド戦

0-1 運任せここに極まれり 川島 7.0 0-3を0-1にしたことで、結果的に日本を救った 酒井宏 6.0 蓋はした 吉田 6.0 誰に付いてるの? 槙野 5.0 存在意義 長友 5.5 前が宇佐美だから余計に疲労 柴崎 5.5 戦術柴崎がもうできない 山口 5.0 上里を彷彿とさせる 酒…

また入着専用機?

POG

ロードゼウス 2最新馬 うーん出るのが早すぎたというか力不足というか。 近況 サトノジェネシス 在厩 ゲートいつなの? ロードゼウス [0-0-1-0] 180万 放牧 結局放牧で秋までコースか レーヴドカナロア 放牧 ゲート済。7/28の札幌1500でデビュー アルテラロ…

グループリーグ第2節 セネガル戦

2-2 マネマネサネサネ言われていたがニアンが最も怖かった。ビビったのか元のレベルが低いのか、相手の1列目をかわして進むのに2人のCBと2人のボランチが必要でさらにGKも呼ぶという有様。乾や原口が攻め手なく詰まったらノータイムでボランチにバックパス。…

グループリーグ第1節 コロンビア戦

日本2-1コロンビア 香川のシュートが、ゴールマウスよりも完璧なコース(C・サンチェスの右腕)に飛んだことが勝負を決めた。大迫のおしゃれ股抜きが失敗し、香川のシュートが浮くという2つのミスが重なって、C・サンチェスの右腕をぶち抜いた。2つのミスが…

今年のPOG馬決定

POG

おそらく日本一遅いであろうPOGドラフトを経て以下の11頭を持ち馬とした。いろいろ取り逃したものあり。しかし以外にも取れたものもあり。 サトノジェネシス(牡) 父ディープインパクト 母マルペンサ 1月生まれということで来春に急成長は見込めないが、そ…

クーラーボックス資産の整理

現在保有しているクーラーを数えてみると、釣れた魚をキープする釣りを休んでいる身としては持ちすぎだということが判明。家族も増えたので収納スペースも心もとない。整理しなきゃいけなくなったのでとりあえずラインナップを洗う。 フィッシングクーラー A…

チンチン釣りに行ったらちんちんおっきした話

平日釣行 午後半休を取らないと夕方の通院に間に合わないため、やむを得ず半ドンなのだが、12時から16時くらいまで暇だ。 なのでやむを得ずパックロッドを持って出勤、正午の退勤後は帰宅せず、釣りをしてから直接病院に行こうと決断した。本当にやむを得な…

2018年5月の読書メーターまとめ

5月の読書メーター読んだ本の数:4読んだページ数:750ナイス数:4ダーリン・イン・ザ・フランキス 2 (ジャンプコミックス)読了日:05月02日 著者:矢吹 健太朗よつばと!(14) (電撃コミックス)読了日:05月03日 著者:あずま きよひこアオイホノオ 19 (ゲッ…